冷え解消のためにできること | 【岡山】ツキを味方に美しく、働く女性のための循環アップセラピスト和快奈のブログ

【岡山】ツキを味方に美しく、働く女性のための循環アップセラピスト和快奈のブログ

ダーリンはドクター。なのに病院・薬は大嫌い!
[ツキヨミ][循環アップセラピー][魔法のスキンシップ]のちからで
こころもカラダも循環させて
日々をあなたらしく美しく輝かせるためのヒントをお届けします。

おはようございます、わかなです。

今日もご訪問ありがとうございます。


では、昨日に引き続き
冷え解消のためにできること。

その前に時間に余裕のある方は
冷えの解消がキレイなこころと体の基本なわけをみて
理由を知ってから冷え解消のためにできることに取り組むと

体のぽかぽか具合が
ぜんぜん違ってまいりますですグッド!



ではでは、始めましょうグー


前から何度も言っているように
体にとって一番大事にしなくちゃいけない
お腹のエクササイズ!

冷えにとっても重要です!!

これからの季節は手足が冷えるからって
靴下を何枚も重ねて履いたりなんかしている人
多いかもしれませんが・・・・

でもその前にまずはお腹なので
腹巻や長めのインナーで暖かくお腹を守ってあげてねラブラブ!

特に寝ているときに消化器系は
しっかりと働いてくれているんだから
環境を整える!つまり体温をアップさせるってことですアップ



なので、その次は
体温が外に逃げやすい場所を守ること。

そうです。首を守る!

頭を支えている首はもちろんだけど
手首、足首を守ってあげると
大事なお腹に十分な体温が集まって
中の臓器たちもしっかりと働いてくれます。



もちろん
一日の終わりのバスタイムには
しっかりバスタブにつかって
あなたの体へ感謝のことばとともに
触ってあげてくださいねドキドキ


バスタイムでのポイントはしつこいようだけど
お腹ひざ下ですよビックリマーク

冷えも解消されて
キレイなこころと体を磨くことにも
つながるからやっぱりバスタイムを大事にね合格



今日はこれから半年振りに師匠を含め
仲間と共に同窓会なんですわ~い♪


またご報告させて下さいねニコニコ



今日も素敵な一日を・・・