すっかり 寒い毎日ですくもりみなさま お元気でおすごしでしょうか?



こんな夜も おうちで家族でわいわいおしゃべりしながらごはんを食べると なんだかしあわせな気分になりますラブラブ



ハートデンタルわかなせんせいのブログ

    あったか 豚汁      


 さといも・ごぼう・だいこん・にんじん・こんにゃく・・・・・などなど

 いろんな食感の材料がたっぷりとれて、栄養も十分ですよね。


 そして 歯科の立場からはいろんな形やかたさのものをたくさん噛めるところも

 おおきなポイントですよラブラブ


お兄ちゃんのリクエストで メインは チキンピカタナイフとフォーク


今日は 作っているところを見に来て、『おぼえとこ。大学生になったら自分でつくろ~』といってましたよ音譜


厨房男子になるのかも!いまどきの男の子は お料理する子おおいようですよね。

ハートデンタルわかなせんせいのブログ

もう一品の厚揚げとベーコン・きのこのオリーブオイルソテー。
ショウガとつゆでいただくうちの定番メニュー
お写真わすれました・・

そしてごはんは
ハートデンタルわかなせんせいのブログ
やずやさんの雑穀米です。

とっても好きです音譜

たくさん食べてくれてありがとうラブラブ

きょうも 良い一日でした。
また明日もがんばります合格