長瀬わかなのブログ-DSC_0159.JPG
長瀬わかなのブログ-DSC_0162.JPG
今日はおやすみ~長瀬わかなのブログ-264087.gif
 
朝からお出掛けですグッド!
 
ワンピース展に行って来た長瀬わかなのブログ-230839.gif
 
前売り券買ってたんだけど
 
行ったらもぅ本日分は
 
完売やった長瀬わかなのブログ-15252.gif
 
チケット買ってて良かった~長瀬わかなのブログ-264498.gif
 
入れ替え制ではないが
 
うまいこと誘導されていって
 
結局流れに流されて出口に長瀬わかなのブログ-258075.gif
 
うまいな長瀬わかなのブログ-247017.gifって思ったわ長瀬わかなのブログ-spget-6.gif
 
原画は見いってしまった長瀬わかなのブログ-184138.gif
 
欲しいなぁ~って思ったりした長瀬わかなのブログ-195938.gif
 
私的にはフィルムZの服が好きだから
 
その原画が欲しかった長瀬わかなのブログ-91154.gif
 
映画も見に行ったけど
 
ゾロがヤバイくらい
 
かっこいいの長瀬わかなのブログ-232988.gif
 
やっぱりワンピースは大好き長瀬わかなのブログ-11501.gif
 
お土産一杯買って帰って
来ました長瀬わかなのブログ-176265.gif