前回の続き!
では、紹介していきます〜( *'罒'* )


とみたけ



むすめん。のメンバー。みんなの大きい弟のとみたん。
ニックネームは、とみたん。
むすめん。唯一の2期生です。
歌がすごく上手で、ソロ曲もありますルンルン
自分の魅せ方が分かっていてPVなど、いつもかっこいいです。
メンバーの二番煎じくんと仲がいいと本人は言ってますが、
二番煎じくんは、そうも思ってないようです。



野崎弁当



むすめん。のメンバー。メンバー最年長の野崎さん。
ニックネームは、野崎さん・べんとす。
大人しそうな雰囲気ですが、ブログ、どーもくんになりきる時は
全然違いますびっくり
普段の声と、歌ってる時の声のギャップも好きです。
北海道から今年の4月に上京して、感動したことがネットショップの商品の届きが早い事らしいです。


二番煎じ



むすめん。のメンバー。ガリヒョロな二番くん。
ニックネームは、二番くん・煎じくん・ばんばん・煎じboy。
スタイルが良くて、どんな衣装でも似合ってしまいます。
声は少し低いのですが、歌割では高い声が多いです。
それも全て歌いこなしてしまうので流石ですキラキラ
ゲームが好きでニコニコ動画にゲーム実況も出してます。







そういえば、1番最初に投稿したブログが何故か2個あるんです。
『はじめましての自己紹介』なんですけど。。
消し方が分からなくて😅
わかる方教えてください!




残り4人!
また次回もお楽しみに〜( *'罒'* )