大天才てれびくん 中半 | ♡わかな×あみーご♡の天てれブログ

♡わかな×あみーご♡の天てれブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ

今回は前回やった、大天才てれびくん
のてれび戦士を振り返っていこうとい
う企画で続けて中半をおとどけしてい
きますキラキラ

6人目まで紹介したのでつづいては7人
目からです薔薇


7人目は、金子隼也くんですおんぷ

隼也くんは背も高く、イケメンで女の
子にはモテモテな優しいてれび戦士で
上げ上げ


8人目はファデン咲美亜ちゃんです音符

咲美亜ちゃんは2011年に美声を生かして、木島杏奈ちゃんとStart lifeを歌っ
てくれた、笑顔が素敵なてれび戦士で
きらきら!!


9人目は長谷川ニイナちゃんですおんぷ

ニイナちゃんは2年目で最年長ながら
もてれび戦士の中心として頑張って
くれたまとまりのある、てれび戦士
です上げ上げ


10人目は島田太一くんです音符

太一くんは誰にでも優しく、MTKでは
「ゆーやけあきいろ」を自分らしさで歌
ってくれた前向きなてれび戦士ですきらきら!!


11人目は勝隆一くんですおんぷ

隆一くんはおにぎりくんとして有名に
なりましたよね上げ上げ
性格は大人っぽく、みんなが頼りにな
る、てれび戦士ですキラキラ


12人目は岡田結実ちゃんです音符

結実ちゃんは、小学4年生からてれび
戦士をやっていて、たくさんのてれび
戦士と出会い、たくさんのMTKを歌っ
てきた中学1年生ながらもみんなの大
先輩のてれび戦士ですきらきら!!


13人目は椋木マルティンですおんぷ

マルティンは大人しい表情や明るい表
情などで、木生のときに視聴者を笑顔
に変えた、優しいてれび戦士です上げ上げ


14人目はソーズビー航洋くんです音符

航洋くんは人に優しく、木生でしっか
りした言葉で視聴者に笑いを届けてき
たてれび戦士ですきらきら!!


15人目は中里萌ちゃんですおんぷ

萌ちゃんは木生のむちゃぶり ネタでた
くさんの笑いを視聴者に届け、ワルラ
ジでも古坂大魔王とのしゃべりもとて
も面白い、ちょっと天然なところがあ
るてれび戦士です上げ上げ


16人目は野田真哉くんです音符

真哉くんは運動神経もよく、ダンスな
どもできて、特にサッカーをテレビで
披露している、かっこいいてれび戦士
ですきらきら!!

中半のてれび戦士の紹介は以上です蝶々

そして、来週の大天才てれびくんからはMTKセレクションときうことで大天
才てれびくんの今までのMTKのPVをど
んどん紹介するそうですキラキラ

みなさん、お見逃しのないようにキラキラ