おはよう、世界☀️






というわけで、


明けましておめでとうございます門松


旧年中は大変お世話になりました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします龍









今朝はたくさん寝まして、


リンちゃんもそれに付き合ってくれてたのですが、





まだ私の膝の上で寝てます。(笑)


お日様あったかいね〜晴れ


ちょっとお外いきたいんだけどな〜(笑)




今年の抱負...というか目標としては、


まずなにより10周年記念ライブを成功させる!!


楽しんで頂けるように、


こちらもワクワクしながら準備を進めていこうと思いますニコニコ




それから…


YouTubeコンテンツを充実させるカチンコ


おかげさまで2023年内に登録者様500名様を突破する事が出来ました!!


本当に本当にありがとうございます!!


オリジナル曲、カバー曲はもちろん、


朗読なんかもあげられたらいいなぁとか思ってます。


乞うご期待キラキラ




あとは個人的に、


もっと講師としての指導力をあげる!!


その為にもっと勉強します。


ということは〜


歌唱力も強化するし〜


自分の表現の幅も広がっちゃうかもね〜!?(笑)




今年も自分をワクワクさせられるように、


たくさん学んで、


たくさん遊んで、


たくさん食べてたくさん寝たいと思いますにっこり(笑)




 



今年おみくじ引いてみました。(笑)


まぁまぁでしょう。うん。(笑)




 皆様もお身体ご自愛しつつ、


一緒に2024年を楽しみましょうニコニコ


また楽しんで頂けるように、


日々精進いたしますので、


今年もどうぞよろしくお願いいたします龍龍龍









音譜小池若菜音譜