こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

寒くなりましたねぇニコ

 

リンちゃんもいるから、

 

家の防寒をいろいろと考えている小池です。

 

 

 

 

 

さて。

 

先日のライブでとても大事なお知らせをして、

 

SNS等でもお知らせしましたが、

 

まだブログを書いていませんでした。。

 

 

 

というわけで、

 

ブログでもお知らせです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

デビュー10周年記念ライブの日にちと場所が決まりましたキラキラ

 

皆様ぜひスケジュールに入れてくださいね…ニヤニヤ

 

これまでの集大成のようなライブにしたいと思います。

 

まだぼんやりとしか決めてないことだらけだけど(笑)

 

楽しんでもらえるように熟考していきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

来月もライブ出演が決まりましたカラオケ

 

 

 

2023.12.16(土)@潮来津軽河岸跡「石の蔵

『K Live X'mas Concert 2023』

【開演】17:00- 観覧無料

【出演】

Kippei,Kenta(Amihsukuf Atnek)

Lana(Sayaka Hayashi),小池 若菜

Cuddle(Misaki,Gaku miso みそ)

Eve(Oyuki,エタニティ カズ)

Akko,and more…

 

 

 

場所は茨城県は潮来(いたこ)でございますクラッカー

 

震災の年のお芝居で出会ったWestern KのKippeiさんに誘って頂いて、

 

出演させて頂けることになりましたキラキラ

 

私も初めて訪れる場所なので、

 

まずどうやって行こうかドキドキしているんですが(笑)

 

来年につなげていくためにも、

 

素敵なクリスマスライブにしたいと思いますクリスマスツリー

 

なんと観覧は無料キラキラ

 

コラボなんかもあるかもね…?

 

よければぜひ!!ご来場くださいませ爆笑

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなると思いますので、

 

皆様ご自愛くださいね~ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

NEWLive情報NEW

2023.12.16(土)@潮来津軽河岸跡「石の蔵

『K Live X'mas Concert 2023』

【開演】17:00- 観覧無料

【出演】

Kippei,Kenta(Amihsukuf Atnek)

Lana(Sayaka Hayashi),小池 若菜

Cuddle(Misaki,Gaku miso みそ)

Eve(Oyuki,エタニティ カズ)

Akko,and more…

 

 

 

音譜リリース情報

TatshMusicCircle2023年秋M3新譜

『DriveEuphoria』

Tr.6「White Ice World」ボーカル・コーラス担当しましたカラオケ

 

 

 

音譜コーラス参加CD

TatshMusicCircle

2023年春M3新譜『EternalScale』

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」

コーラス参加しましたカラオケ

詳細はこちらキラキラ

 

 

音譜最新音源CD

2nd EP『喜怒哀楽』

全5曲入り¥2,000(in tax)

ライブ会場・通販サブスクにて販売中!!

 

 

音譜読み聞かせ担当!!

心と体をケアするアプリ『Upmind

新コンテンツ「寝かしつけ for kids」にて

読み聞かせ童話作品(スリープストーリー)のうち、5作品を朗読しました!!

 

 

 

 

 

♪*゜2ndAlbum『Andante』(全10曲)

♪*゜1st Album『生きてる証』(全14曲)

♪*゜1st EP『はじまりのおと』(全3曲)

image

各種配信サイトにて全曲配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、過去作品・出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜最新オリジナル曲『I'm here.』リリックビデオNEW

 

 

音譜最新EP『喜怒哀楽』XFD

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜