こんにちは、世界晴れ

 

 

 

昨日のネギライオンレコ発ライブ

『キミと繋がる音楽祭』

 

無事終了しました。

 

 

 

ご来場下さった皆様、

 

配信でご覧になった皆様、

 

新宿SUNFACEのスタッフの皆様、

 

物販スタッフをしてくださったあいちんさん

 

巨峰3兄弟の馬場さんチカさん長沢氏

 

そして、ネギライオンのヨーティさんまきさん

 

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に訪れた新宿SUNFACE

 

私が最初にワンマンライブを行った場所でもあります。

 

今回お二人がライブを企画した段階でご提案した場所。

 

とても気持ち良い環境でやらせて頂きました。

 

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜セットリスト音譜

1.スタートライン

2.プレセペ

3.お気楽賛歌

4.コトノネ

 

 

 

OPとEDの全員コラボ以外にも、

 

ネギライオンのお二人とコラボさせて頂きました。

 

まだ配信でご覧になってない方もいるかもしれませんので、

 

ここは省いとこう。。(笑)

 

 

 

ネギライオンのお二人のパフォーマンスは何気に観ているのですが、

 

巨峰のパフォーマンスを観るのはとても久しぶりだったので、

 

なんか、なつかしい感じになりました照れ(笑)

 

元いたレーベルの関係者の方もたくさん観に来ていらっしゃったので、

 

それも含めて同窓会みたいな雰囲気でもありましたね爆笑(笑)

 

そういう意味でもとても楽しかったですアップ

 

 

 

そう、アーカイブ配信が2週間ありますので、

 

まだ配信チケットは購入可能です下矢印

 

 

 

 

 

私はトップバッターだったのですが、

 

EDまで気の抜けないステージでしたので(笑)

 

本当にあっという間に過ぎていった感があります…

 

始まるとホントすぐ終わっちゃうんだよな…

 

あ、早い時間だったにもかかわらずまあまあ声出てたのは、

 

日々の鍛錬のおかげですかね…(笑)

 

そして早い時間にもかかわらず、

 

ご来場下さった皆様、

 

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

 
 
 
お客様スタンプ写真をヨーティさんのポストから拝借…(笑)
 
元画像はとっても皆様いい笑顔で、
 
観てて嬉しくなりました照れ
 
皆様と一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったですキラキラ
 
また!!
 
ネギライオンのお二人や巨峰のファンの皆様にも、
 
私のCDを手に取って頂けて本当にありがとうございますCD
 
楽しんで頂けたら…お願い
 
そしてここから”繋がって”もらえたら…お願いお願い
 
またどこかでお会い出来たら…お願いお願いお願い
 
本当に嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
おまけの写真下矢印
 

 

 

 

 

 

ネギライオン出番前のお背中…

 

後ろで演奏している時も、

 

お二人の歌声は気持ちよいので、

 

とても安心して演奏に集中できました。

 

まぁ…いろいろありましたが(笑)

 

それもライブカラオケということで…

 

 

 

ヨーティさん、まきさん、

 

本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

そして改めて、CDリリースおめでとうございますCDクラッカー

 

 

 

 

 

さて。

 

ここから先、実はいろいろと決まっているのですが、

 

そちらは順を追って…

 

また昨日とある発表をさせて頂いたのですが、

 

そちらは夜SNS等で改めて発表したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

 

NEWネギライオンレコ発ライブ

『キミと繋がる音楽祭』アーカイブ配信中!!

【配信チケットはこちら下矢印

 

 

 

音譜リリース情報

TatshMusicCircle2023年秋M3新譜

『DriveEuphoria』

Tr.6「White Ice World」ボーカル・コーラス担当しましたカラオケ

 

 

 

音譜コーラス参加CD

TatshMusicCircle

2023年春M3新譜『EternalScale』

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」

コーラス参加しましたカラオケ

詳細はこちらキラキラ

 

 

音譜最新音源CD

2nd EP『喜怒哀楽』

全5曲入り¥2,000(in tax)

ライブ会場・通販サブスクにて販売中!!

 

 

音譜読み聞かせ担当!!

心と体をケアするアプリ『Upmind

新コンテンツ「寝かしつけ for kids」にて

読み聞かせ童話作品(スリープストーリー)のうち、5作品を朗読しました!!

 

 

 

 

 

♪*゜2ndAlbum『Andante』(全10曲)

♪*゜1st Album『生きてる証』(全14曲)

♪*゜1st EP『はじまりのおと』(全3曲)

image

各種配信サイトにて全曲配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、過去作品・出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜最新オリジナル曲『I'm here.』リリックビデオNEW

 

 

音譜最新EP『喜怒哀楽』XFD

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜