こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の東長崎アソビバでのライブ、

 

無事終了しました音譜

 

ご来場下さった皆様、

 

本当にありがとうございました爆笑

 

久々のライブでしたが、

 

とてもアットホームな空間で楽しく過ごすことが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらはリハの模様。

 

今回の主役、店主様こと健太さん

 

だいぶ緊張してましたね。。(笑)

 

 

 

 

 

 

会場ではもちろん巻き寿司売られてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は健太さんにカホンを入れて頂いたり、

 

単独で弾き語ったりさせて頂きましたカラオケ

 

音譜セットリスト音譜

1.日常

2.嫌い

3.お気楽賛歌

4.コトノネ

 

またベースのkatsuhisaさんも一緒に、

 

健太さんボーカルカホンで、

 

JUJUの『やさしさで溢れるように』をカバーしましたキラキラ

 

 

 

 

お客様は健太さんのお仲間や商店街の方々も多く、

 

東長崎の街の空気感をとても感じました(笑)

 

すごく面白い街なんですよね~

 

お客様にお酒をおごってもらったりもして(笑)

 

久しぶりにお会いする方や、

 

SNS上でしか関わりのなかった方とも実際にお会いできたりして、

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

ライブや音楽でそうやって繋がれるのは、

 

とても素敵なことだなあって改めて思いました。

 

関わって下さった皆様、

 

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

ともあれ、

 

健太さん初めての弾き語りライブ、お疲れ様でしたニヤニヤ(笑)

 

少しでも華を添えられていたら幸いです爆笑

 

 

 

 

 

 

リンちゃんには今週頭から結構お留守番をさせてしまったので、

 

今日はたくさんゴロゴロしたり遊んだりしました(笑)

 

東京に戻ってきて1週間になり、

 

まだ少しビビることはあるけど、

 

だいぶ慣れてきてくれてるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。(笑)

 

またお留守番お願いしちゃうこともあるけど、

 

その分たくさん遊んで一緒にゴロゴロしようね~ラブ

 

 

 

 

 

さて、

 

次回ライブは11月4日!!

 

大好きな先輩、ヨーティさんと真希さんの大切な日です。

 

ぜひぜひ!!ご来場くださいね!!

 

配信もあるよ!!

 

詳しくは下矢印の情報をCHECKキラキラ

 

 

 

そしてその日、

 

私は重大発表をする予定です。

 

なのでぜひにご来場ください!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

NEWネギライオンレコ発ライブ

『キミと繋がる音楽祭』

日時:2023年11月4日(土)

open 10:45/start 11:15

場所:新宿SUN FACE(新宿三丁目駅E2出口より徒歩2分)

チケット:前売¥3000/当日¥3500(+drink)

配信チケット:¥2500(+手数料)

出演:ネギライオン(夏川陽子井上真希)/巨峰3兄弟/小池若菜

 

【チケット取り置きはコメント・DM・メール(wakana.koike@gmail.com)までラブレター

【配信チケットはこちら下矢印

 

 

 

音譜リリース情報CDNEW

TatshMusicCircle2023年秋M3新譜

『DriveEuphoria』

Tr.6「White Ice World」ボーカル・コーラス担当しましたカラオケ

CDM3-2023秋にて販売下矢印

開催日:10/29(日)

場所:東京流通センター

TatshMusicCircleの配置場所:第一展示 T-37ab

【BOOTH早期予約のみ ダウンロード音源&クリアファイル付き】

 

 

 

音譜コーラス参加CD

TatshMusicCircle

2023年春M3新譜『EternalScale』

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」

コーラス参加しましたカラオケ

詳細はこちらキラキラ

 

 

音譜最新音源CD

2nd EP『喜怒哀楽』

全5曲入り¥2,000(in tax)

ライブ会場・通販サブスクにて販売中!!

 

 

音譜読み聞かせ担当!!

心と体をケアするアプリ『Upmind

新コンテンツ「寝かしつけ for kids」にて

読み聞かせ童話作品(スリープストーリー)のうち、5作品を朗読しました!!

 

 

 

 

 

♪*゜2ndAlbum『Andante』(全10曲)

♪*゜1st Album『生きてる証』(全14曲)

♪*゜1st EP『はじまりのおと』(全3曲)

image

各種配信サイトにて全曲配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、過去作品・出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜最新オリジナル曲『I'm here.』リリックビデオNEW

 

 

音譜最新EP『喜怒哀楽』XFD

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜