こんにちは、世界雷

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。。

 

今日は湿気がやばい。。

 

台風も心配ですね。。

 

 

 

 

 

ブログはご無沙汰しております。

 

前回のブログは6月…

 

あっという間に梅雨から夏になってしまいましたヒマワリ

 

前回のブログ以降の話をまとめてちょこっと…

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ実家にいる娘、リンちゃん。

 

ソファの下に入って出てきません。(笑)

 

出そうとすると猫パンチします。(笑)

 

 

 

image

 

 

 

6月後半には実弟の結婚式がありました。

 

人前結婚式の司会と余興をやらせて頂きましたカラオケ

 

とても賑やかで楽しい式でしたブーケ1

 

ちなみに7月には兄弟(もちろん義姉義妹も甥っ子も)そろってご飯に行ったよ。

 

きっと仲がいいほうだと思うよ。(笑)

 

 

 

image

 

image

 

 

 

7月に入って、こちらも仲良しの真希さんひろみくんと、

 

上野で飲み歩きましたビール

 

久々に会ったのもあって話が止まりませんでした照れ

 

 

 

imageimage

 

 

 

もちろんお仕事もいろいろしております。

 

レッスン関係がけっこうバタバタしていたり、

 

久しぶりにラジオドラマに出させて頂いたり。

 

 

それから、Youtubeチャンネル登録者様200名様突破記念として、

 

リクエストを募集していたのですが、

 

リクエスト頂いた中から2曲カバーさせて頂きました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeのコミュニティから頂いた中から『Lovesong探して』

 

Twitter(X)&質問箱で頂いた中から『奇跡の海』

 

どちらもたくさんの方に聴いて頂けていて嬉しいです爆笑

 

リクエスト頂いた方々、本当にありがとうございましたキラキラ

 

今回残念ながらお応えできなかった曲も、

 

いつかどこかで出来たらいいなぁ…

 

 

 

と、思いつつ…

 

 

 

実はですね…

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Youtubeチャンネル登録者様

300名様突破いたしました!!

 

 

 

200名様を突破してから、

 

有難いことに今までにないペースで登録して頂きまして、

 

200名様突破記念カバーをあげたばかりなのに、

 

300名様に到達しちゃいました笑い泣き

 

興味を持って頂きありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

これからもいろいろ上げていきたいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

そんなわけなので、

 

300名様突破記念としまして、

 

再びリクエストを募ろうかと思っています手紙

 

またYoutubeのコミュニティ・Twitter(X)のリプ・質問箱で頂ければと思っておりますので、

 

ぜひぜひお気軽にリクエストくださいませ音譜

 

たくさんリクエスト頂いた場合、

 

その中から小池の独断と偏見で(笑)選んでカバーさせて頂きますが、

 

ご了承くださいますと幸いです。

 

 

 

たくさんのリクエストお待ちしておりまーす爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜コーラス参加CD

2023年春M3新譜『EternalScale』

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」

コーラス参加しましたカラオケ

詳細はこちらキラキラ

 

 

音譜最新音源CD

2nd EP『喜怒哀楽』

全5曲入り¥2,000(in tax)

ライブ会場・通販サブスクにて販売中!!

 

 

音譜読み聞かせ担当!!NEW

心と体をケアするアプリ『Upmind

新コンテンツ「寝かしつけ for kids」にて

読み聞かせ童話作品(スリープストーリー)のうち、5作品を朗読しました!!

 

 

 

 

 

♪*゜2ndAlbum『Andante』(全10曲)

♪*゜1st Album『生きてる証』(全14曲)

♪*゜1st EP『はじまりのおと』(全3曲)

image

各種配信サイトにて全曲配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、過去作品・出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜最新曲『I'm here.』リリックビデオNEW

 

 

音譜最新EP『喜怒哀楽』XFD

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜