こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

年度末にとあることに見舞われ(笑)

 

新たな気持ちで迎えた新年度ももう1週間経ってしまいました。

 

みなさま、お元気ですか?

 

私はそこそこです。

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

年度末に免許更新のため石神井公園駅に降り立ったので、

 

久々に石神井公園に行ってみました。

 

幼少期からよく来ていた公園で、

 

小池は大学進学で上京してからしばらく、

 

最寄りが石神井公園駅だったので(徒歩30分くらいだったけど)

 

なじみと郷愁を感じる公園なのです。

 

 

 

image

 

 

 

さらに先日は真希さんひろみくんと花見に桜

 

桜はだいぶ散っていましたが、

 

人はめちゃくちゃいました…世間的な休日でもあったので(笑)

 

めちゃくちゃ楽しい時間でしたビール

 

 

 

 

 

そしてそして新年度初のお知らせです。

 

 

 

 

TatshMusicCircle

2023年春M3新譜『EternalScale』

 

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」にて

コーラス参加させて頂きましたキラキラ

 

 

上矢印のPVでもすこーしだけ聴けますが、

 

フルサイズではがっつりコーラスがフィーチャーされた部分があります!!

 

普段小池があまり作らない(けど大好きなジャンル)ような楽曲が詰まっているアルバムです。

 

 

 

ところでTatshさんといえば…

 

音ゲーをやっている人であれば一度は名前や曲を聴いた事があるような方でして…

 

小池はあまり音ゲーしない人ですけど、

 

世阿弥さんという名前(Tatshさんの別名義)で知っておりました…滝汗

 

太鼓の達人とか…beatmaniaとか…

 

とあるきっかけで知って頂けたのですが、

 

内心うひゃあ滝汗でした(笑)

 

お声がけ頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

とにかくめちゃくちゃかっこいい楽曲ばかりなので、

 

ぜひ4/30に行われる、

 

音系メディアミックス同人即売会『M3 2023春でGETしてくださいませヘッドフォン

 

 

 

 

 

そして、もうひとつお知らせです。

 

配信番組に出演が決まりましたキラキラ

 

 

 

 

4/18(火)19:30~21:30配信予定ですカラオケ

 

 

 

12年前、震災があった年の夏に、

 

私は東京と茨城で行ったお芝居公演に参加していたのですが、

 

その時お芝居と音楽のコラボでご一緒したのが、

 

WesternKKippeiさんでした。

 

その時のブログはこちら下矢印

 

 

 

 

昨年、Kippeiさんが東京でライブに参加するというのを聞いて、

 

12年前の公演で共演していた神里まつりちゃんと一緒に聴きに行きました。

 

そこからちょくちょくご連絡頂き、

 

今回のお誘いを頂きましたキラキラ

 

配信番組ではいろいろとトークを繰り広げるらしいです!!(笑)

 

ぜひぜひご覧くださいねデレデレ

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜コーラス参加CD

2023年春M3新譜『EternalScale』

Tr.9「時計台の記憶 feat.月乃」

 

コーラス参加しましたカラオケ

詳細はこちらキラキラ

 

 

音譜配信番組出演パソコン

 

 

音譜最新音源CD

2nd EP『喜怒哀楽』

全5曲入り¥2,000(in tax)

ライブ会場・通販サブスクにて販売中!!

 

 

音譜読み聞かせ担当!!NEW

心と体をケアするアプリ『Upmind

新コンテンツ「寝かしつけ for kids」にて

読み聞かせ童話作品(スリープストーリー)のうち、5作品を朗読しました!!

 

 

 

 

 

♪*゜2ndAlbum『Andante』(全10曲)

♪*゜1st Album『生きてる証』(全14曲)

♪*゜1st EP『はじまりのおと』(全3曲)

image

各種配信サイトにて全曲配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、過去作品・出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜最新曲『こたえあわせ(仮)』demo

 

音譜最新EP『喜怒哀楽』XFD

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜