こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

フルハウス』知ってます?

 

海外ドラマの。

 

私が幼少期に教育テレビで夕方放送されててずっと観てたんですが…

 

その出演者さんで、

 

優しいダニーパパ役のボブ・サゲットさんが亡くなられたそうで…

 

ダニー大好きだったので、

 

なんだかとっても悲しいんです。。

 

 

 

有名な方が亡くなると、もちろんそれなりにショックは受けるんですが、

 

昔、いかりや長介さんが亡くなられた時、

 

ニュースでお葬式の映像が流れる度になぜか大号泣していたんですが(笑)

 

それくらい悲しくて泣けてきます。。

 

 

 

数年前、

 

眠れない夜にたまたまAbemaTVで『フルハウス』の一挙放送をしていたのを観て、

 

そこから毎日1日の終わりに『フルハウス』観て、

 

泣き笑いしてほっこりして寝るっていう日々を過ごしていたことがあって。

 

本当に救われてたんだなぁって思いました。

 

ありがとうございました泣くうさぎ

 

これからもたくさん観ます…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

さて。

 

泣いてばかりいられないわたくし。

 

明日はこちらのインターネット番組に出演致します下矢印

 

 

 

インターネット放送局 Cwave

『千住でクロス!~エンタメLIVE~』

 

1/11(火)19:00~20:00生配信‼

<ゲスト>小池若菜
<MC>川田ひろ子・宮嶋メグ(敬称略)

<場所>SENJUHOUSE
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php
<観覧料>1,500円(1ドリンク付)
※コロナ感染予防の為、人数制限を設けておりますので各番組や出演者のSNS等でご確認、お問い合わせください。

 

YouTube LIVE(生配信)
https://www.youtube.com/watch?v=u7qQK-vnVnQ
TwitterLIVE(生配信)
https://twitter.com/Cwave_net
※番組が始まった時点で映像(窓)が観れるようになります。

 

応援メッセージはこちらへ右矢印senju@cwave.jp

 

 

 

前半はライブ、後半はトークの二部構成でお送りします。

 

すこーしだけ観覧もあるそうです。

 

インターネットでももちろんご覧頂けますOK

 

また応援メッセージもお待ちしておりますビックリマーク

 

どしどしメッセージお送りください!!

 

無いとまた悲しくなっちゃう!!(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

 

深呼吸して明日に向けて整えていきますグッド!

 

そういえば今日は成人の日。

 

先行きの見えない世の中だから、

 

気付かないとたまに呼吸浅くなってるからさ、

 

みんな、深呼吸していこうゼ星(笑)

 

 

 

 

 

では明日、観れる方は観てくださいね~キラキラ

 

よろしくおねがいしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜インターネット放送局 Cwave

『千住でクロス!~エンタメLIVE~』

1/11(火)19:00~20:00生配信‼

<ゲスト>小池若菜
<MC>川田ひろ子・宮嶋メグ(敬称略)

<場所>SENJUHOUSE
(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)
http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php
<観覧料>1,500円(1ドリンク付)
※コロナ感染予防の為、人数制限を設けておりますので各番組や出演者のSNS等でご確認、お問い合わせください。

 

YouTube LIVE(生配信)
https://www.youtube.com/watch?v=u7qQK-vnVnQ
TwitterLIVE(生配信)
https://twitter.com/Cwave_net
※番組が始まった時点で映像(窓)が観れるようになります。

 

応援メッセージはこちらへ右矢印senju@cwave.jp

 

 

 

音譜『むすめウタ-NOBU SONGS FOR GIRLS-』

Tr.5『銀河のファンタジー』

Tr.8『FIGURE』

歌唱担当しました!!

 

 

 

音譜夢かなえます!PROJECT新企画

ラジオドラマ『みずいろ・ジャーニー』演出担当ビックリマーク

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜『この道わが旅(cover)』

 

音譜『Lost Finder-demo-』

 

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜