こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます門松

 

昨年中は大変お世話になりました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します爆笑

 

 

 

 

そして、12/17配信ライブのアーカイブ配信も、

 

2022年を迎えるとともに終了致しました。

 

チケットご購入下さった皆様、

 

ご覧下さった皆様、

 

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

後日まとめのブログを書こうかな。

 

 

 

 

 

 

昨日東京に戻ってまいりました。

 

今日は風が強いですね。

 

でもやっぱり地元のほうが乾燥して寒かった記憶…

 

お肌と身体のケアは念入りにね音譜(急な女子力)

 

 

 

 

 

 

三が日は実家に久々に家族が揃い、

 

のんびりと過ごさせてもらいました。

 

甥っ子のやんちゃ度がさらにパワーアップしていて、

 

言葉も理解もしっかりしてきて、

 

でもまだまだ何言ってるかわからない時もあって(笑)

 

めちゃくちゃかわいかった~ラブラブラブ

 

 

 

上矢印の写真は地元の陸橋なのですが、

 

母以外総出でお散歩に行って、

 

電車が来るまで待っていた時の写真。

 

待っている間に陽が沈みました。(笑)

 

でも電車が来た時、

 

車掌さんが気づいて汽笛を鳴らしてくれたり、手を振ってくれたりして、

 

甥っ子も大喜びしてました爆笑

 

 

 

余談ですが、

 

東京へ戻る時は兄家族の車に乗せてもらったのですが、

 

その前に甥っ子に、

 

「ねぇねもいっしょに、○○くん(甥っ子の名前)のおうちにかえるのぉ?」

 

って甘えた声で言われた時、爆死しましたデレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

地元に帰ると空をたくさん見上げたくなります。

 

いろんな表情、というより、

 

東京よりはやっぱり澄んでいていて、

 

星もたくさん見えるし、

 

青の色も全然違うので。

 

東京でも見上げますけどね。(笑)

 

今の東京の家はベランダの前が開けていて、

 

空も見やすいので気に入っていますニヒヒ

 

引っ越すとき、方角最悪って言われたけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

これは父兄弟でゴルフ場に行ったときに拾ったんだって。

 

調べてみたら、ヒマラヤスギの松ぼっくりで、

 

”シダーローズ”っていうんだって。

 

綺麗なバラ柄ですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

帰りに両親から、

 

野菜とお餅(親戚の家でついた餅)をたんまり頂いたので、

 

今日はお雑煮を作りました鍋

 

おもちもちもち…美味しかったですニヤニヤ

 

 

 

まだまだ正月気分は抜けきらないところもありますが(笑)

 

明日からお仕事始めなので、

 

しっかり気合を入れなおして頑張りますグッド!

 

今日は今年やることリストをざっと作りましたキラキラ

 

具体的なことから曖昧なことまで…

 

内容は秘密ですウインク

 

 

 

 

 

とにかく、健康第一でビックリマーク

 

今年もマイペースに邁進できればと思いますので、

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜『むすめウタ-NOBU SONGS FOR GIRLS-』

Tr.5『銀河のファンタジー』

Tr.8『FIGURE』

歌唱担当しました!!

 

 

 

音譜夢かなえます!PROJECT新企画

ラジオドラマ『みずいろ・ジャーニー』演出担当ビックリマーク

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

音譜『この道わが旅(cover)』

 

音譜『Lost Finder-demo-』

 

 

 

 

 

 

 

 

小池若菜