こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
配信ワンマン『黒猫のおくりもの vol.2』
 
無事本番終了致しました。
 
リアルタイムでご覧下さった皆様、
 
応援して下さった皆様、
 
池袋monoスタッフの皆様、
 
黒猫音楽隊のみんな、
 
本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
バタバタとした年末の感じの中で、
 
私自身もバタバタと落ち着かない気持ちの中でやったライブでしたが、
 
やっぱり楽しかったなーーーーアップ(笑)
 
それはひとえに皆様がいてくれたからだと思います。
 
本当にそう思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

アーカイブ配信中ですので詳しい内容はまだ伏せておきますが、

 

配信ライブも3回目となると、

 

少しずつ慣れてきた感じがします。

 

でもやっぱりみんなの顔見ながらライブしたいけどねーーーーアップ(笑)

 

 

 

 

 

 

配信直前にステージ上から撮ってみましたカメラ(笑)

 

今回はクリスマス直前ってことで、

 

ちょっと大人な感じの衣装にしてみましたニヒヒ

 

前回の打ち上げで色気ないって言われたからがんばってみた…|д゚)チラッ

 

 

 

 

 

 

今回の円陣ではじゃんけんになってました。(笑)

 

あいこですねOK

 

どれが誰の手かわかりますかはてなマーク

 

 

 

 
 
 
愉快な黒猫音楽隊のみんなです。(笑)
 
左からBaブルー音符なっつぁん、私、Drむらさき音符健太さん、Gtピンク音符SHINYAくん。
 
mono店長のミナトさんが笑いながら撮ってくれました(笑)
 
 
 
ライブを見てくれたらわかりますが、
 
リハや待機中を含め、
 
ずっと笑ってた記憶があります。(笑)
 
素敵で楽しい空気をも作ってくれる、
 
monoスタッフの皆様や黒猫音楽隊のみんなには、
 
本当に本当に助けられています。
 
私自身は空気を作れる人間ではないと思っているので、
 
助けられてばかりです…
 
本当にありがとうございますお願い
 
…終わっちまってさみしいよお願いお願い
 
 

 

 

 

 

でも、まだまだアーカイブ配信中ですので、

 

ぜひぜひ繰り返し観てくださいねグッド!

 

OPやEDにもぜひ注目してください音譜

 

チケットもアーカイブ期間中はもちろん購入可能です!!

 

宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜チケット販売中&アーカイブ配信中‼

小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりものvol.2』

@池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

 

チケット:¥2000 ※12/31(金)23:59までアーカイブ配信中‼

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケット購入&アーカイブ視聴はこちらから下矢印

小池若菜 配信ワンマンライブ『黒猫のおくりものvol.2』 - 公式ストア (twitcasting.tv)

 

 

 

 

 

音譜『むすめウタ-NOBU SONGS FOR GIRLS-』

Tr.5『銀河のファンタジー』

Tr.8『FIGURE』

歌唱担当しました!!

 

 

 

音譜夢かなえます!PROJECT新企画

ラジオドラマ『みずいろ・ジャーニー』演出担当ビックリマーク

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『Lost Finder-demo-』

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

 

 

 

 

小池若菜