こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
さて、もう一昨日のことになりますが、
 
松尾貴臣さんのワンマン3days、
 
全日程が終了しましたビックリマーク
 
ご覧下さった皆様、
 
スタッフの皆様、
 
バンドの皆様、
 
そして松尾さん、
 
この機会に出会ってくださった皆様、
 
本当にありがとうございました音譜
 
お陰様でとても楽しくワクワクした時間を過ごすことが出来ました。
 
皆様もそうであったなら嬉しいです爆笑
 

 

 

 

 

 

 

 

12/4(土)小田原KA☆BOSSさんにて。

 

アットホームで素敵な空間でしたキラキラ

 

ママさんのカレーが絶品でした照れ

 

カレーをそこまで欲しない(笑)私も、

 

一仕事終えてのあの味は最高でしたキラキラ

 

 

 

 
image
 
 
 
12/5(日)最終日、千葉ANGAにて。
 
松尾さんwith松尾バンドwith友近890(やっくん)(笑)
 
来年も頑張りましょうグッド!って感じで。
 
来年こそは長崎に行きたいなぁ…照れ
 
それまで精進致しますグッド!
 
 
 
 
 
そんなこんなで、

 

3days皆様と過ごさせて頂き、

 

音楽のこと、お仕事のこと、

 

またいろいろと考える機会にもなりました。

 

方向性とか、やり方とか、

 

まだまだ模索しようがあるなぁと。

 

いろんなことを視野に入れながら、

 

これからも頑張っていこうと思いますグッド!

 

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

そして、

 

昨日は12/17に向けてのリハでした。

 

正直、魂が抜け出しそうでしたが魂が抜ける(笑)

 

黒猫音楽隊のみんなの顔見たら、

 

もっと抜け出しそうになりました魂が抜ける(笑)

 

しっかりしまい込んでリハに臨みましたよ!!

 

たぶん。(笑)

 

いつものように、

 

真面目に私の音楽を作り上げてくれるみんなに感謝ですチュー

 

まぁ…下ネタは多めですけど…真顔

 

 

 

新曲もいい感じになりそうな予感です…ニヒヒ

 

楽しみにしていてくださいね…ニヒヒニヒヒ

 

 

 

昨日は喉の調子もあんまり良くなかったけど、

 

今日は1日ひと言も発せずにいたから、

 

戻ってきた感じがします。

 

連日多くの方とお会いしていたので、

 

それはそれで寂しい気もしますが…ショボーン(笑)

 

 

 

ワンマンに向けてしっかり整えていきますニヤニヤ

 

ワンマンまであと10日ビックリマーク

 

チケットご購入の上、ワクワクしてお待ちくださいませ爆笑爆笑爆笑

 

宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

 

音譜小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりものvol.2』

@池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

 

2021年12月17日(金) 19:00 start

チケット:¥2000 ※2週間アーカイブあり!!

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケットはこちらから下矢印

小池若菜 配信ワンマンライブ『黒猫のおくりものvol.2』 - 公式ストア (twitcasting.tv)

 

 

 

音譜ピアノサポート出演!!

imageimage

『松尾貴臣It's Cocolozashi Crew in千葉&小田原』

各日アーカイブ配信中‼

11/28(日)千葉

I'ts Cocolozashi Crew in 千葉 1 - 公式ストア (twitcasting.tv)

12/4(土)小田原

12/5(日)千葉

 

 

 

音譜『むすめウタ-NOBU SONGS FOR GIRLS-』

Tr.5『銀河のファンタジー』

Tr.8『FIGURE』

歌唱担当しました!!

 

 

 

音譜夢かなえます!PROJECT新企画

ラジオドラマ『みずいろ・ジャーニー』演出担当ビックリマーク

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

 

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『Lost Finder-demo-』

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

 

 

 

 

小池若菜