こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

11月に入りました。

 

今年が残り2か月など…

 

早すぎる…

 

最近1日が早くて、1週間も早くて、1か月も早い。

 

でも、割と1年はゆっくり過ぎている気がするのは、

 

 

……なぜはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

さて、そんな中お知らせです。

 

 

 

 

 

年末の配信ライブが決定致しました!!

 

 

 

小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりものvol.2』

@池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

 

2021年12月17日(金) 19:00 start

チケット:¥2000 ※2週間アーカイブあり!!

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケットはこちらから下矢印

小池若菜 配信ワンマンライブ『黒猫のおくりものvol.2』 - 公式ストア (twitcasting.tv)

 

 

 

はい、池袋monoさんに今回もお声がけ頂けましたキラキラ

 

本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

そしていつものメンバーでお届けできますキラキラ

 

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

今回、お客様を入れるかどうか悩んだのですが、

 

Twitter上でアンケートも取ったり、

 

他にもいろいろ検討した結果、

 

今回も配信のみで行うと決めました。

 

もう大丈夫だ、と思う方も、

 

まだ少し不安、と思う方も、

 

半々くらいいらっしゃって、

 

私も早く皆さんと会いたいなぁと、

 

お顔を見ながら歌いたいなぁとも思ったのですが、

 

よりたくさんの方に観て頂けるだろうとも思い、

 

配信のみとさせていただきました。

 

 

 

 

 

早く、安心して、声を出して楽しめるライブが出来る日がくるといいなぁ…

 

『うたを歌おう』みんなで歌いたいお…ショボーンショボーンショボーン(笑)

 

 

 

 

でもね、

 

今回で配信ワンマンは3回目になるんですが、

(タイトル決めたのは前回からなのでvol.2になってますが)

 

今回も、少しだけ趣向を凝らそうと思ってます。

 

あの曲をちょっと違う形でやってみたり…

 

新曲も…あったりする予定です…

 

 

 

そういえば、

 

前回のライブでレコーディングのことをちらっと言ったのですが、

 

まだ全然手を付けられていません滝汗(笑)

 

予想以上に自分の活動以外のお仕事が忙しく、

 

これからって感じになります。

 

だから正直…この曲をライブでやるかどうかは迷っていたのですが、

 

この際だからやっちゃいますニヤニヤ(笑)

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

 

 

 

ということで、

 

このライブまで着々と準備を進めていこうと思いますよ。

 

だがしかし、

 

実はそれ以外でもサポートでライブに出演します。

 

松尾貴臣さんというシンガーソングライターの方のサポートで、

 

本当は去年、長崎でライブサポートをする予定だったのですが、、

 

そちらが延び延びになっていて、

 

今度、その前哨戦的にライブがあります。

 

なんと3days!!

 

11/28(日)@千葉ANGA

12/4(土)@小田原KA-BOSS

12/5(日)@千葉ANGA

 

ピアノサポートさせて頂きます音譜

 

もしよろしければ、覗いてみてくださいね爆笑

 

 

 

先日こちらのリハに参加したのですが、

 

久々にスタジオでバンドリハをしたので、

 

やっぱり楽しかったですねラブラブ

 

音を浴びるって、ええなぁって。(笑)

 

だから自分のライブのリハも楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

配信ライブのチケットはもうリンクから買える状態になってますので、

 

ぜひとも、ぜひとも、宜しくお願いします爆笑爆笑

 

ちなみにアーカイブはまた2週間あるので、

 

視聴期限はなんと大晦日12/31(金)23:59まで!!

 

紅白の代わりに(爆)観てもいいんですよ!!

 

いまからチケット買っておいて損はないですよ~キラキラ

 

どうぞ宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりものvol.2』

@池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

 

2021年12月17日(金) 19:00 start

チケット:¥2000 ※2週間アーカイブあり!!

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケットはこちらから下矢印

小池若菜 配信ワンマンライブ『黒猫のおくりものvol.2』 - 公式ストア (twitcasting.tv)

 

 

 

音譜夢かなえます!PROJECT新企画

ラジオドラマ『みずいろ・ジャーニー』演出担当ビックリマーク

 

 

 

音譜作編曲担当!!

夏川陽子『去り際のコイン』\600

キャスマーケットにて販売中!!

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『Lost Finder-demo-』

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

 

 

 

 

小池若菜