こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
雨がしとしと、でしたな雨
 
そんな中、我が家にこの方が来てくださいました音譜
 
 
 

 

 

 

ヨーティさんですクラッカー

 

女神様のごとき美しさ…

 

なおかつ現在第二子ご懐妊中ビックリマーク

 

お腹触らせてもらっちゃった照れテヘ

 

 

 

今日はヨーティさんの新曲をレコーディングさせて頂きましたカラオケ

 

作詞はヨーティさん、作曲はわたくしが担当しております。

 

第二子出産前に形にしたいビックリマークとのことで、

 

短い期間でしたが、

 

ヨーティさんが描きたい世界をしっかりと考えて作らせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

歌を録ったあと、いろいろ足してる時の図。(笑)

 

普段もこんな感じでPC作業したりしています。

 

 

 

歌録りは非常にスムーズに進みまして、さすがでした…ラブ

 

RECってね、人それぞれこだわりあったりもするけど、

 

私も短時間でバシッと決めたい人なので(笑)

 

さすがの安定感でしたわ…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでREC前には久々に、

 

元レーベルの先輩の馬場お兄さんがやってる、

 

ぶどうの根っこさんにヨーティさんと一緒に行ってきましたナイフとフォーク

 

ジェノベーゼ美味しかった…キラキラ

 

馬場お兄さんも変わらず元気そうで良かったビックリマーク

 

たまに私のゲーム実況見てくださってるんだってびっくり

 

嬉しはずかし照れ(笑)

 

でも面白いって言ってもらえたので、

 

これからもゆるーくやっていこうと思いますっ爆笑(笑)

 

 

 

 

 

ヨーティさんも馬場兄さんと同じく元レーベルの先輩ですが、

 

私が在籍していた頃は天の上のような存在で(女神様)

 

ここまで仲良くして頂けるとは思ってなかったなぁ…

 

馬場兄さんとも。(笑)

 

音楽を続けてきたおかげで、

 

レーベルを離れた今でも、

 

こんなにたくさんお話しできるようになってうれしいです。

 

更に曲まで書かせてもらって…

 

光栄の極みキラキラキラキラ

 

 

 

私はご縁で生きてるなぁってお話。

 

つながって下さっている皆様、いつもありがとうございますチュー

 

 

 

 

 

ヨーティさんの新曲は、

 

近日中にヨーティさんのきゃすマーケットで購入できるようになるそうですビックリマーク

 

販売開始したらまたお知らせします爆笑

 

またヨーティさんは最近ツイキャス配信を頻繁にやられてるので、

 

そちらもぜひ聴いてみてくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜朗読劇&ライブ出演!!

image

おけぴーpresents

『せせらぎの歌』@保谷こもれびホール

2021年9月19日(日)14時開演※30分前開場

 

≪チケット≫https://gakugold.shop-pro.jp/

○通常前売券・当日券¥3000

○配信チケット¥1500※特典あり

 

第一部:ライブ×朗読劇

【出演:桶田瑞紀/川田ひろ子/小池若菜】

第二部:桶田瑞紀onLive!!!

【guest】川田ひろ子(vo)/小池若菜(vo&pf)

 

 

 

音譜作編曲担当!!

『Lost Finder』桶田瑞紀

(ミュージカル『リノリウム。』劇中歌)

各配信サイトにて配信中‼

 

 

音譜かつしかFM

『ATSU-HIROのラジオエストレア~君との時間~』

毎週土曜日17時45分~18時(再放送・毎週日・月・火曜日 同時刻)

番組HP:http://gakugo.net/atsuhiro/category/drama

ラジオドラマ過去作アーカイブ配信中‼

【出演作『くるぶし』『なんこつ』『そるとSEASON2』『くるぶし2』『すぱいす』】

http://gakugo.net/atsuhiro/category/drama

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『Lost Finder-demo-』

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

 

 

 

 

小池若菜