こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

あわただしい世の中ですが、

 

皆様お変わりありませんか??

 

私はそこそこです。

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ明日になりました!!

 

 

 

小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりもの』

日時:2021年5月28日(金) start 19:00~

場所:池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

チケット:¥2000(6/11までアーカイブ視聴可能)

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケットはこちらから下矢印

 

 

 

 

既にたくさんの方にチケットをご購入いただき、

 

当日は観れないけど、アーカイブ観るよ、と連絡くださった方もいたり、

 

本当にありがとうございますチュー

 

 

 

まだまだ、チケットご購入可能です!!

 

アーカイブ期間(6/11まで)ももちろん、チケットご購入可能です!!

 

が、当日観れそうな方はぜひぜひビックリマーク

 

明日一緒に楽しんでほしいです!!

 

コメントも随時追いながらMCしたりしますので、

 

ぜひぜひ、盛り上げちゃってください!!(笑)

 

 

 

新曲2曲やります。

 

先日リハをして、ぐつぐつ煮詰めました。

 

黒猫音楽隊員たちは、

 

曲を良い方に導こうといろいろ考えてくれます。

 

有難い限りですお願い

 

今までの曲も、私だけじゃ出来上がらなかったけど、

 

今回も同じ。

 

みんなのおかげで、形になっていってます。

 

本当にありがとうラブ

 

 

 

明日、みんなに聴いてもらえるのが楽しみです爆笑

 

ぜひぜひ、リアルタイムで視聴できる方は、

 

コメントで感想など教えてくださいね音譜

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

最終調整しながら明日に備えます。

 

どうぞ宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音譜配信ワンマンライブ決定!!

小池若菜配信ワンマンライブ

『黒猫のおくりもの』

日時:2021年5月28日(金) start 19:00~(予定)

場所:池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

チケット:¥2000(6/11までアーカイブ視聴可能)

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

≪Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

チケットはこちらから下矢印

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜