こんにちは、世界お月様
 
 
 
 
 

 

 

 

もう一昨日のお話ですが、

 

今年も無事誕生日を迎えることができました。

 

日頃お世話になっている皆々様のおかげです。

 

本当にありがとうございますチュー

 

 

 

友達にお花とー…

 

 

 

 

 

 

練り切り頂きました音譜

 

いつもありがとうラブ

 

抹茶餡やっぱり大好きーラブ(笑)

 

 

 

 

 

34歳はどうしていきましょうかねぇ…

 

世の中的にも動きづらい感じではありますし、

 

それでも何かしら挑戦はしていきたいし、

 

いろんな形で音楽に接していけたらなぁと思ってます。

 

まぁ…いつも通りですね(笑)

 

 

 

このような状況ですが、

 

曲を作れているし、

 

歌わせて頂いたりもしていますし、

 

教えることもさせて頂けてますし、

 

依頼もあったりしますし、

 

有難い限りです。

 

変わらず求めて頂けるように、

 

日々精進してまいります。

 

 

 

そんなこんなで、

 

出来立てほやほやの新曲をYoutubeにupしました下矢印

 

どうぞお聴きください。

 

 

いうても1コーラスだけですので、

 

この先がどうなるか…どうぞお楽しみに。

 

そしてまだデモなので、

 

これがどう変わっていくのか…

 

それは誰にもわからない(私にも)

 

乞うご期待です。

 

 

 

これでようやく進める…

 

少し考えていたことがあるので…

 

まずはこの曲をきちんと完成させてから、

 

また少し考えて行こうと思います。

 

幸い時間はたくさんありそうなので。(笑)

 

 

 

 

 

こういう事態になって1年経ちましたけど、

 

まだまだ不安なことがたくさんあって、

 

ぜんぜん安心して暮らせないけど、

 

今生きていられること、日々のことに感謝して、

 

ご自愛しつつ生きれたらな、と。

 

もう、ひとまずそれが第一ですね。

 

かといって守りに入り過ぎてもあれだし、

 

攻められるところは攻めていきたいなぁ…

 

とぼんやりとは思っています。

 

 

 

 

まずはみんな、生きろ!!(笑)

 

そしたらまた、会って一緒に音楽を楽しめる日がくるはずだから。

 

元通りとはいかないと思うけど、

 

きっとなんとかなるはず。

 

そう信じて今やるべきことをやろう。

 

ね。

 

 

 

 

 

 

シワも気になりだした小池より。(笑)

 

34歳の小池もどうぞ宜しくお願いしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜