こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
ブログでは遅くなりましたが、
 
『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』
 
本番無事終了致しました。
 
チケットを買ってくださった皆様、
 
リアタイしてくださった皆様、
 
コメントを下さった皆様、
 
投げ銭を下さった皆様、
 
ドリンクを下さった皆様、
 
吉祥寺SHUFFLEのスタッフの皆様、
 
ヨーティさん、まきさん、ひろみくんにぬまおさん、
 
本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
終わってしまって数日たちましたが、
 
まだアーカイブ配信中でもありますし、
 
ふわふわしています(笑)
 
まだ歌気2LINEバリバリ稼働してますし。(笑)
 
全然終わってない!!
 
3/9までは観放題ですので、
 
ぜひぜひ何度も見返してみてくださいね音譜
 
まだ観てない・チケット買ってないって方も、
 
全然間に合います。
 
お手すきでゆっくりとご自身のペースでご覧下さい爆笑
 
 
 
 
まだ観られる方もいらっしゃるので、
 
とりあえず、全体のセトリは載せないでおきますね…
 
写真だけちょっとちら載せ下矢印
 
 
 
 
 
 
結構当日急にあれやろう!これやろう!ってなって、
 
みんなバタバタしてましたが(笑)
 
なんか、それはそれで楽しかったな~
 
ま、私はもともとの出番が多かったので(笑)
 
急遽ってのは全然なかったですが…
 
 
SHUFFLEのスタッフさんたち、
 
ほんとに急なことにも対応して下さって、
 
頭が上がらないです。。
 
時間ギリギリだったし(笑)
 
本当にありがとうございました照れ
 
 
 




憧れのお姉さま方と歌わせて頂いたり…


 
 
 
 
 
憧れのお姉さま方の後ろで弾かせて頂いたりしましたよ。
 
あ、もちろんソロもありますし、
 
クズ会もあります。
 
私はまだ出さないでおきますね…(笑)
 
 
 
image
 
 
 
今回、最初まきさんに声をかけて頂いて、
 
ヨーティさんともお話しして、
 
だいぶ時間をかけて作り上げてきたものが、
 
こうして形になって…というか、
 
ライブとしてしっかり出来たこと、
 
そこにさらに、
 
クズ会のひろみくんとぬまおさんが一緒にいてくれたことも、
 
本当に本当に嬉しかったし、
 
このメンバーならではのライブになったと思いました。
 
たくさん関わらせて頂いて感謝してますラブ
 
本当にありがとうございましたチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
さて。
 
振り返りはアーカイブ終わったらまたやるとして…
 
 
 
まだまだ続く、歌気2の情報をば下矢印
 
 
 
○アーカイブ配信中!!
 
『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』は、
 
チケットをご購入頂ければ、
 
アーカイブで何度も観ることができます!!
 
チケット買ってない…って方も、
 
アーカイブ期間中であればご購入頂けます!!
 
アーカイブ配信は3/9(火)23:59まで!!
 
 
 
○歌気2プレミアム販売!!
 
 
『歌気2プレミアム』を販売します!!
 
なにかといいますと、
 
メンバーのグッズやCDの詰め合わせです音譜
 
ただの詰め合わせじゃないですよ~
 
メンバー全員のサインが入っていたり、
 
歌気2当日の衣装チェキとかあります!!
 
 
 
♪松セット♪¥10,000
image
 
♪竹セット♪¥6,000
image
 
♪梅セット♪¥3,500
image
 
 
 
各セット1点ずつ!!
 
なので早い者勝ちです。
 
プレミア感たっぷりですよ~
 
なんたってMのメンバーみたいに我々がサイン書いてますから(いいのか?)
 
そもそも私チェキもやったことないしな。
 
 
販売は今週末2/28(日)の21時からとなっております。
 
ぜひぜひ、getしてお手元で確認してみてください!!
 
 
 
 
 
というわけで、
 
アーカイブ配信&歌気2プレミアム、
 
宜しくお願いします音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

cat*活動情報cat*

 

image

音符アーカイブ配信中クラッカー

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500+手数料(3/9までアーカイブ視聴可‼)

チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

☆打ち上げ配信あり音譜

※当日ライブ本編終了までに配信チケットをご購入された方のみ観られます!!

 

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜