こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
あっという間に2月になりましたね。
 
明日は節分節分
 
124年ぶり?に2/2になるんですってね。
 
立春の前の日なんですって。
 
今日歌気2のグループLINEでも話題になってました。
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらは先日のリハの時の。

 

公園にあったので弾いてみました。

 

それをぬまおが撮ってます。(笑)

 

それをヨーティさんが撮ってます。(笑)

 

そしてクズ会トライアングル。(笑)

 

 

 

 

 

 

これは…

 

コラボ練かな…?

 

今回ソロもコラボも盛りだくさんです。

 

 

 

もう今月ですね、歌気2カラオケ

 

皆さん、チケット買って頂けました?

 

あと、ドリンクフライヤーも買って頂けました?

 

配信だけど、盛り上げたいっアップ

 

損はさせませんので、

 

ぜひぜひ皆様ご覧下さい!!

 

 

 

image

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』※無観客配信ライブ

 

日時:2021年2月23日(火祝)

open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500(2週間アーカイブ付き)

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

 

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

☆ドリンクフライヤ―はこちらから⇒【https://shuffle.base.shop/

※デジタルフライヤーが手に入る上に出演者にドリンクプレゼントができる‼

全体購入数次第で終演後に何かが起こる…かもはてなマーク

 
 
 
さっきTwitterでぬまおが3年前の歌気1の時の写真上げてたけど(その時は観客でした)
 
やべー顔してたな。。(笑)
 
その時楽しませて頂いた以上に、
 
仲間たちと一緒に楽しませていきたいビックリマーク
 
 
 
作るものはほとんど終わってるので、
 
あとは練習あるのみ。
 
あ、最近たまにツイキャスでゲリラ歌練習配信してます。
 
ほんとにゲリラ配信なので、
 
タイミングが合ったら見てやってくださいね爆笑
 
 
 
 
 
最近思い立ったが吉日キャンペーンをしていたおかげ?で、
 
いろいろとやりたかったこと、
 
行きたかった場所(いま行ける範囲だけど)
 
それなりに出来てるし行けてます。
 
今できる範囲で、
 
小さなことから見つけていきたいですよねラブ
 
そうしていかないと、
 
いろいろたまっちゃうからねっ!!
 
 
 
その一環といえばそうなのですが、
 
前々からやってみたいと思っていた、
 
ゲーム実況をYoutubeにupしてみました下矢印

 

 

 

 

選んだ作品は、

 

昨年やりまくったFINAL FANTASY Ⅶ REMAKEです!!

 

冒頭でも話してますが、

 

完全クリアしてるんで、

 

NEW GAMEでやってます。

 

久々のプレイなのでいろいろ操作忘れてます(笑)

 

その辺も楽しんでもらえると思いますし、

 

かなり素が出てます(笑)

 

あと、一応音楽的要素にも焦点をあててます。

 

その辺にも注目して頂ければ!!

 

お時間あれば、ぜひぜひご覧くださいませ爆笑

 

 

 

如月っていえば…

 

FFⅦに登場するキャラで、

 

ユフィ・キサラギって子がいましてね…

 

REMAKEにはまだ出て来てないんですが。。

 

原作の攻略本(解体真書)に、

 

キャラの名前の由来が書いてあって、

 

他のキャラは結構ちゃんとした由来があったのに、

 

ユフィだけ”なんとなく命名”って書いてあったのを思い出しました。(笑)

 

 

 

 

ではでは、

 

今月もがんばって生きましょー爆笑爆笑爆笑

 

 

 
 
 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

image

音符企画配信ライブ決定‼

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』※無観客配信ライブ

日時:2021年2月23日(火祝)

open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500(2週間アーカイブ付き)

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

 

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

☆ドリンクフライヤ―はこちらから⇒【https://shuffle.base.shop/

※デジタルフライヤーが手に入る上に出演者にドリンクプレゼントができる‼

全体購入数次第で終演後に何かが起こる…かもはてなマーク

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜