こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
寒い夜が続きますねぇ。。
 
冬ですねぇ。。
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
私はとりあえず元気です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

先日、2/23の配信ライブ『歌気2』のリハに行ってきましたカラオケ

 

お散歩して、お昼食べて、リハして、盛りだくさんの1日でした。

 

久々にクズ会で音合わせしたり、

 

お姉さんたちと歌ったり、

 

リハでも楽しかった音譜

 

当日は配信ライブならではの演出もあったりするので、

 

こうご期待!!

 

 

 

また、Twitterのほうでは、

 

昨日からライブの見どころ動画をupしてますアップ

 

ちょくちょくupするので、

 

ぜひぜひご覧くださいね音譜

 

 

 

image

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』

※無観客配信ライブ

日時:2021年2月23日(火祝) open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

 

 

ところで、

 

先日のヨーティさんのラジオ『ここばな2』にて情報解禁されたのですが、

 

こちらのライブ、

 

ドリンクフライヤー(正式にはドネイションフライヤー)なるものがございます。

 

こちら1枚ご購入頂きますと、

 

上矢印告知写真のフライヤーが手に入る

 

と同時に、

 

出演者に1杯ドリンクプレゼントが可能になります!!

 

なので買って頂けますと、

 

出演者はとても喜びます!!(笑)

 

お目当ての出演者のみ買うもよし、

 

全員にプレゼント出来るコース?を買うもよし!!

 

チケット購入と共に、

 

ぜひともご購入下さいラブ

 

ご購入して頂けたら、

 

もしかしたら、

 

ライブ観てたら、いいことあるかも、よ??(笑)

 

ドリンクフライヤ―はこちらから⇒【https://shuffle.base.shop/

 

 
 
 
さてさて。
 
最近は歌気2の準備以外は、
 
まあまあ仕事が無くなっていまして(笑)
 
時間が出来た代わりに、
 
ちょっとやりたいと思ったこと、
 
思い立ったが吉日作戦しています。
 
そんなに大げさに動けたりはもちろんしないけど(一応緊急事態宣言再発してるからね)
 
 
 
 
 
音楽仲間のコンノさんがやってるカレー屋さんに行ってみたり。
 
 
 
 
 
こちらも音楽仲間で、元事務所の先輩の馬場兄さんのお店に行ってみたり。
 
音楽業界も飲食業界も大変ですからねぇ。。
 
出来る限りのこと、できたらなぁと思って。
 
 
 
まぁ…どこも大変か。。
 
 
 
あ、映画を1日に2本観たりもした。
 
何気に初めて。
 
いつもは1本観たら頭いっぱいになっちゃうんだけど、
 
そうならないような作品を。(笑)
 
もうちょっと観たいなぁ…
 
幸い?宣言解除以降もちょっと時間はありそうなので、
 
ゆっくりやりたいことやれる範囲でやっていこうかねぇ。
 
 
 
 
 
とりあえず、皆様、
 
また元気に会えるように、
 
お身体ご自愛くださいませチュー
 
 
 
 
 
 
 
 

cat*活動情報cat*

 

image

音符企画配信ライブ決定‼

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』※無観客配信ライブ

日時:2021年2月23日(火祝) open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

☆ドリンクフライヤ―はこちらから⇒【https://shuffle.base.shop/

 

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜