こんばんは、世界お月様










いやー寒い大晦日ですねぇ。。

大雪のところは大丈夫ですか?

とうとう東京の感染者数も大台に乗りましたね。

まぁ、検査数が増えてるから当然だと思うんですが、、

引き続き、警戒して過ごすしかないですよね。



私は先日PCR検査を受けまして、

無事陰性でしたので、

実家に帰省しております。

家の中でも基本マスクをして過ごしております。

毎日検温しながら、

手洗いうがいを忘れずに。





さて、、

今年を振り返ろうかなと思います。





今年は年始から、

お祝い事があったり、

お別れがあったり、

慌ただしかったですねぇ。。



人生で初めて入院して手術もしました。

しばらくは身体がうまく動かなくて、

だらけてしまったなぁ。。



仕事が全く無くなって、

甥っ子と楽しい2ヶ月を過ごしたりもしました(笑)

毎日成長していく姿を見られたのは、

本当に幸せでした……ラブ



お仕事が少しずつ戻ってきてからは、

いつ、

どこで、

どうやって、

音楽と関わっていったらいいのか、

迷いながら、

いろいろ試してみたりもしました。



久しぶりに歌う歌や、

初めての感情から生まれた曲もありました。

ちゃんと音源化したい曲も、

来年は少しずつ進めていけるといいなぁ。。



ラジオドラマに久々に出たりしました。

みんなでわちゃわちゃ録ったのも楽しかったです。

また参加出来たらしたいです。



また、先程Twitterにあげたんですが、

ちょこっとナレーションのお仕事もしました。

ちょこっとですが、

コンテンツも興味深いので、

ぜひ観てみて下さいね下矢印





そして、

初めて配信ライブをやりました。

久しぶりに、

心踊る、楽しい音楽の時間でした。

機会を下さった池袋monoさん、

本当にありがとうございます爆笑

急にもかかわらず、

一緒に音楽を作ってくれた黒猫音楽隊のみんな、

本当にありがとう爆笑

まだアーカイブ観れますので、

もし良ければご覧頂けますと幸いです下矢印




そしてなにより、

私の音楽を聴いて下さってる皆様、

本当に本当にありがとうございます爆笑爆笑爆笑

これからも、

マイペースに活動していこうと思っていますので、

どうぞ生暖かく見守って下さい。




来年は、

今年よりも、

もう少し皆さんの前で歌を披露する機会を作れたらなーと思っています。

まぁ、この状況なので、

暫くは配信で、とはなると思います。



新しい曲も、

新しいアプローチでも、

作っていけたらいいなー



あ、とりあえず、

来年2/23に配信企画ライブありますので、

そちらをぜひ!お楽しみにルンルン

その為の曲、

帰省前にちゃんと作り上げました!(笑)

喜んで頂けてるみたいなので、

皆さん、お楽しみに。。(笑)

チケット販売はこちらから下矢印




あと、

来年はもっと自分に厳しく生きようと思ってます。

今年は少し自分に甘かったかなって、

振り返ってみて思ったので、

ビシバシいこうかと。

がんばろーー走る人





ではでは、

この辺で。



皆様、

本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

身体ご自愛しながら、

良いお年をお迎えくださいませ。








ネコ小池若菜ネコ