こんにちは、世界晴れ
 
 
 
 
 
寒いですねぇ。。
 
ついに師走になりました。
 
今年のたまりにたまったエネルギーを、
 
12/22の配信ワンマンに向けて放出していきますニヒヒ
 
 
 
 
 
さて、Twitterでいろんな人が匂わせております。
 
情報解禁になりましたので、
 
お知らせさせて頂きます!!
 
 
 
 
 

 

 

 

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』

※無観客配信ライブ

日時:2021年2月23日(火祝) open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500

※チケット販売URL⇒https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

 

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

 

 

元レーベルメイトの先輩たちとのライブが決定いたしました!!!!

ひろみとぬまおは、

おそらくぬまおがちょっと早めでひろみと私は同じくらいの入所だと思う。。(笑)

 

 

 

10月にディズニーに行ったときに真希さんから声をかけて頂きまして、

 

二つ返事で決めました。

 

事務所に所属している時は、

 

まぶしいなぁと思いながら見上げていた皆様と、

 

こうして一緒に企画して、

 

考えて、

 

ライブできるのが本当にうれしいです爆笑

 

クズ会でライブ参加するのも久々なので、

 

超絶楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

ぬまおが作ってくれたモザイク画像(笑)

 

どっちで宣伝しようかな。。(笑)

 

 

 

 

 

 

先日5人で集まって、打ち合わせやらなにやらさせて頂き、

 

吉祥寺SHUFFLEさんにもお邪魔してきました。

 

スタッフさんがかわいくてとてもノリのよい方だったので、

 

ツイキャスチケット用の写真も喜んで撮ってくれました(笑)

 

たくさんアイディアも出してくださって、

 

楽しくなること間違いなしですビックリマーク

 

 

 

各自のソロはもちろん、

 

それぞれがコラボする時間もたっぷり設けていますので、

 

皆様、ぜひチケットを購入して、

 

わくわくしてお待ちくださいね音譜

 

あ、チケット購入時は備考欄に必ず、お目当てのアーティスト名をお書きくださいませラブ

 

 

 

そしてこちらのライブも、

 

ツイキャスの有料配信からとなりますので、

 

アーカイブが2週間残ります!!

 

楽しみ放題ですね!!!!(笑)

 

 

 

 

私はこちらのライブの準備と、

 

約2週間後に迫るワンマンの準備と、

 

久々にきゅうきゅうしております!!(笑)

 

 

 

 

まずは皆さま、

 

12/22のワンマンをぜひご覧くださいね~音譜

 

チケットも販売となりましたので、

 

ライブ情報のところにURLを貼っておきます下矢印下矢印

 

ぜひぜひ、宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符無観客配信ワンマンライブ決定!!

日時:12/22(火) open 19:30/start 20:00

場所:池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

チケット代:\2000

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/c:livetopmono/shopcart/41522

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

【Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太】

 

 

 

image

音符来年のライブも決定!!

『歌気vol.2~クズもマジメも全員集合~』※無観客配信ライブ

日時:2021年2月23日(火祝) open 11:45/start 12:00

場所:吉祥寺SHUFFLEツイキャスアカウント

チケット代:¥2500

※チケット販売URL⇒【https://twitcasting.tv/k_shuffle/shopcart/41622

出演:夏川陽子/井上真希/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ

 

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜