こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

11月も終わりますねぇ…

 

寒くなってきましたねぇ…

 

冬、好きだからいいけど…

 

ヒーターをいつ出そうか考え中です。

 

 

 

皆様も体調など崩してませんかはてなマーク

 

これからますます寒くなるし乾燥するので、

 

ますますご自愛くださいませ照れ

 

 

 

 

 

さて。

 

まずは残念なお知らせ。

 

 

 

12/5(土)出演予定でした、

 

村山宏行Special Bandのラストライブ、

 

中止が決定いたしました。。

 

なので、村スぺバンドはこのまま解散です。

 

普段自分ではあまり作らない感じの曲を歌わせてもらったので、

 

とても楽しかったです。。

 

このまま皆さんとライブできないのか~…

 

 

 

ただ、自粛期間に歌わせて頂いた、

 

『Stay for Tomorrow』を含むシングルは発売予定だそうなので、

 

そちらをぜひお待ちくださいませ爆笑

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

ここからが重大告知です。

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

この年末…

 

 

 

まさかまさかの…

 

 

 

 

 

無観客配信ワンマンライブ

開催決定いたしましたーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

いやーーー

 

思いがけずですね…

 

お声がけを頂いたんですよ…

 

いつもワンマンライブでお世話になっている…

 

 

 

池袋Livehouse monoさん!!!!!!

 

 

 

日付は、12/22(火)!!

 

時間は、!!(笑)

 

出演は、小池若菜with黒猫音楽隊!!

 

 

配信は、

池袋monoさんのツイキャスアカウントからの

プレミア(有料)配信になります。

 

アーカイブも2週間残るので、

 

当日観れなくてもあとから観れます!!

 

 

チケット販売用URLは、

 

今週中にお知らせしますので、

 

しばしお待ちくださいませ!!

 

ちなみにチケット代は\2000です!!

 

 

 

 

 

実に1年ぶりのライブです。

 

久々に黒猫音楽隊メンバーとも音楽をやります。

 

しかも、

 

いつものギターのまっつんが新潟在住なので、

 

無理にお呼びすることも出来ず、(いろいろ経緯があるのですが(笑))

 

ギターは新たな刺客(笑)にお願いしました。

 

大塚愛菜ちゃんのバックバンドもやっていたSHINYAくんです音譜

 

どうぞお楽しみにキラキラ

 

私も楽しみ…キラキラ

 

 

 

 

 

お客様と直接はお会いできませんが、

 

楽しい音楽の時間にしますので、

 

ぜひご自宅などで楽しんでほしいです音譜

 

 

 

 

 

というわけで、

 

続報を待て!!

 

宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符無観客配信ライブ決定!!

日時:12/22(火) open/start未定

場所:池袋Livehouse monoツイキャスアカウント

チケット代:\2000

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

【Gt:SHINYA/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太】

※チケット販売URLは後日お知らせします。続報を待てビックリマーク

 

 

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜