こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

だーいぶ涼しくなりましたね!!

 

テンションだだ上がりですアップアップ

 

 

 

最近小さな不幸がたっくさんあって、

 

日々へこみながら、

 

なんとかその分、

 

小さな幸せを見つけようと、

 

がんばっています!!!!(笑)

 

 

 

でもまた、小さな不幸がその分やってきて、

 

無限ループ中。。

 

息詰まるぜっ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

今日は、その気持ちを吹き飛ばすべく、

 

家の掃除を!!

 

床磨きから、キッチントイレお風呂掃除キラキラ

 

お天気も良くて気持ちよかったのに、

 

またちょこっと凹むというかなんというか、、

 

気にしなきゃいいんだけどねっ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

ふーーー…

 

愚痴は終わりにして。(笑)

 

 

 

 

 

『のだめカンタービレ』再放送してますね音譜

 

私が大学生の時に放送してました。

 

私が音楽に戻ってくるきっかけだったんだなぁと、今では思ってます。

 

 

 

高校卒業後、

 

音楽と無縁…というわけではないけど、

 

ピアノのない環境で過ごしていたんだけど、

 

のだめちゃんたちが楽しそうに音楽しているのを観て、

 

ピアノをものすごく弾きたくなり(そんなに弾けないけど)

 

両親に頼んで買ってもらいました。(笑)

 

それが今も使ってる電子ピアノ。

 

MIDIにも使えるし、重宝してます。

 

もう10年以上…げふげふ。。

 

 

 

でもあそこで、

 

またピアノに触れる機会が無かったら、

 

今、私は音楽やってないかもしれないです。

 

そんなことを思いながら、

 

再放送を録画して観ていて、

 

千秋先輩かっこいいなぁって思ってます。(笑)

 

 

 

そういえば、

 

小池ちゃんはのだめっぽいよねって言われたこともあります(笑)

 

私も出来るなら、

 

いろんな面でのだめちゃんみたいにのびのびしたかったよ…ニヒヒ(笑)

 

まぁ…表面的にはそんな感じに見えることもあるでしょう、ね。(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

皆様日々大変だとは思いますが、

 

油断せず生きていきましょー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符『波止場のバス停(feat.小池若菜)』配信開始ビックリマークNEW

AppleAmazonMoraほか配信サイトにて配信中ビックリマーク

 

音符村山宏行Special Band『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』(全10曲)

ライブ会場・配信通販にて販売中!!

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜