こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

どうですかはてなマーク

 

皆さん元気ですかはてなマーク

 

私はぜんぜん仕事がなく、

 

毎日家の片づけと掃除と料理とゲームと、

 

合間で音楽のこと考えてます。(笑)

 

 

 

曲描きたいと思ってるんだけど、

 

テーマもある程度決まってるんだけど、

 

なかなかまとまらなくて、

 

できない自分にイライラしてます。(笑)

 

ある程度時間の制約がある方がはかどるんだな。。

 

 

 

 

 

さて。

 

今日は最近のお知らせをまとめて。

 

 

 

まず、こちらの企画に参加させてもらいました下矢印

 

 

 

 

 

数年前から関わらせてもらってるパフォーマンスグループUnreal Projectの動画で、

 

アカペラで歌わせて頂きました音譜

 

今流行りのofficial髭男dismの曲『パラボラ』

 

カルピスのCMソングということで、

 

衣装もそれっぽいやつ着てみました(笑)

 

こういうの久々にやったので、

 

なかなかにぎこちないところもありますが、

 

なかなかにすごいメンバーで歌ってますので、

 

ぜひぜひ、ご覧下さいませアップ

 

 

 

 

 

…髪が伸びたなあ。。

 

早く切りたいです。。(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

こちらの企画からのお知らせ下矢印

 

 

 

 

 

 

昨年11月に出演させてもらった村スぺライブ、

 

こちらの映像作品リリースに合わせ、

 

5/30にライブがある予定でしたが…そちらは延期に。。

 

そこで、その映像作品を\1000で販売ビックリマーク

 

その売上を全額、新型コロナウイルス感染症活動基金に寄付するそうですビックリマーク

 

購入方法・詳細はこちらのnoteからご覧下さいニコ

 

 

 

 

 

さらにビックリマーク

 

こちらの村スぺメンバーが、

 

各自宅にてレコーディングした新曲が、

 

本日リリースされました!!

 

 

 

 

 

 

『Stay for Tomorrow』という曲です。

 

私は作詞とボーカルで歌わせて頂きました。

 

作編曲は村スぺの主・村山さん

 

主な作詞は牧野くみさんが書いてくれて、

 

私はすこーし口を出しただけです(笑)

 

でも牧野さんには珍しい?ストレートな歌詞で、

 

気持ちよく真っ直ぐ歌わせて頂きました。

 

ゆったりと聴ける素敵な曲だと思います。

 

間奏では聞き覚えのあるメロディーも…はてなマーク

 

 

 

こちらは本日から各種サブスクで配信開始です音譜

 

またこちらの売上も全額寄付するとのことですので、

 

ぜひぜひ、ダウンロードして聴いてくださいませ爆笑

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらの基金に寄付するそうです。

 

こちらもぜひのぞいてみてください下矢印

 

 
 
 
 
 
感染者数は下がってきているのか…
 
それとも検査数が落ち込んできてるのか…
 
たまにこちらの情報とか見てみるんですが、
 
まだまだ油断はできないと思います。
 
さらに今日は暑かったし、
 
感染してなくても体調崩す人が増えてきそうな気がしてますが…
 
 
おいしいもの食べて、
 
たっぷり寝て、
 
ひとまず、命を守りましょうねニコニコ
 
あと、適度に息抜き。
 
心も守りましょうねニコニコ
 
 
 
そのお供に、
 
ぜひ、今日紹介した曲たちを加えてくださるとうれしいです爆笑(笑)
 
宜しくお願いします音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

cat*活動情報cat*

 

音符村山宏行Special Band

『Stay for Tomorrow』

ボーカル担当ビックリマーク

各種サブスクにて配信中!!

※売上は全額新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付致します。

 

 

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場・通販にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
 
 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます音譜

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪新曲『プレセペ』リリックビデオ

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜