こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
ブログはお久しぶりです。
 
気づけば今日はバレンタインデーじゃないですか。
 
今年はチョコどころではなかったな。
 
というか、そんなの気にも留めずに日にち決めてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterではちょいちょい中継してましたが(笑)
 
初めて入院して、
 
初めて手術というものを経験しました。
 
といっても割と短い時間で終わる手術で、
 
入院も1泊2日で済みましたけども。
 
 
 
仕事関係で支障がありそうな方や、
 
予定聞かれてタイミング的に話をした友人はおりましたが、
 
基本的にはお話ししないスタンスでございました。
 
いろんな準備したり、
 
心持ち的なところで、
 
泣く泣くお断りしたライブイベントもありました…ショボーン
 
でも皆さん、優しくお返事くださいまして、
 
本当に恵まれているなぁ…と実感した数か月間でした。
 
 
 
 
 
私は本当に臆病者で、
 
初めてのことに関しては本当に怖くて心細くてしょうがなくなって、
 
自分で決めたくせに、
 
気持ちを抱えきれなくなってしまうこともしばしばあるのですが(笑)
 
それでもなんとか踏ん張れているのは、
 
周りにいてくれる人たちのおかげだなぁとしみじみ思いました。
 
両親はじめ、支えてくださっている皆様、
 
本当にありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
明日は久々にゆっくり(とりあえず安心して(笑))休めるので、
 
少しことのなりゆきをブログに書こうかなと思います。
 
女性にとってはけっこう身近な病気だと思いますので。
 
 
 
ひとまず今日は…まだ少しだるいので寝ます(笑)
 
寒暖差激しくてきついけど、
 
皆さんもご自愛くださいませチュー
 
 
 
 
 
 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜