こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
あっという間に1月も終わりそうですね。。
 
なんか、そんなにたいしたことやってない気もするし、
 
バタバタと過ぎた気もする今日この頃。。
 
 
 
皆様、いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
 

 

 

 

ついこの間まで使っていたパソ子ちゃん。

 
 
 

 

 

 

変えました。

 

セッティングとか一人でやるの、実は初めてだったのだけど、

 

最近は声で誘導してくれるのねえ。。

 

すごいねぇ。。

 

とはいえ、

 

まだやりきれていないところがあるので、

 

しばらくこの子との向き合いが続きそうです。

 

 

 

そして、

 

今までありがとう…VAIOちゃん。(笑)

 

君と過ごした日々はとても楽しかったよ…

 

 

 

 

 

そんなここ最近のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々にヨーティさんにお会いして、

 

カレーランチデートしてきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

お味はイマイチだったけど(笑)

 

自分じゃ絶対行かないところだったので新鮮でしたラブ

 

 

 

ヨーティさんとは音楽の話をちょいちょいと…

 

あとはプライベートな話だったりをいろいろと…

 

ママさんになっても本当にお綺麗で、

 

あやかりたいと思った次第であります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこちらは、

 

先日4DX3Dで『STARWARS スカイウォーカーの夜明け』を観てきた時のものカメラ

 

チョークアートなのだよ音符

 

すぎょいなぁ…絵心皆無なのでほんと尊敬です。。

 

 

 

4DX初めてだったけども、

 

あんなに揺れるもんなんですね。。

 

驚いた~(笑)

 

ありゃ完全にアトラクションですなビックリマーク

 

楽しかった爆笑

 

けっこう頭打ったけど(笑)

 

そして最初に2Dで観といてよかった(笑)

 

 

 

 

そんなこんなですが、

 

関東は明日夜雪が降るかもなんですって?

 

あと新型ウイルスも心配よね。。

 

なるべく人混みにいかないことだけど…そりゃ基本無理だよね。(笑)

 

 

 

なんだか不穏な世の中だけれど…

 

皆の者、お気をつけなされよ!!

 

あと、適度に気を抜け!!(矛盾)

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜