こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
お正月も過ぎ、
 
仕事も始まってる方は多いでしょう。
 
私も無事に仕事始めしまして、
 
今日はおうちデーでした(笑)
 
なので…
 
 
 

 

 

 

ちゃんと朝ご飯に七草粥食べましたナイフとフォーク

 

朝に食べるんですよ、たしか(笑)

 

正月のごちそうで荒れた胃腸を整えるっていう名目で。

 

私は年末、食べると絶対に吐きそうになるっていう謎の現象があったのですが、

 

正月中は落ち着いていたので、

 

たぶんストレスとかだったんだろうと思います。(笑)

 

 

 

 

 

お正月はだいぶゆっくりさせてもらいまして、

 

かわいいかわいい甥っ子とも久々に会えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実家を冒険している甥っ子(笑)

 

何を見ても目をキラキラさせて興味津々で動き回るので、

 

パパママは大変だと思うけど、

 

可愛いなぁ…と照れ(笑)

 

 

 

ちなみにバスをみると、

 

ぷっぷー

 

って言いながら指を差します。

 

電車でも車でもなく、バス。(笑)

 

バス旅の番組とかずっとぷっぷー言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

家族と初詣にも行きまして、

 

おみくじ引きました。

 

言葉を大事にしなさい、と書いてありました。

 

棘のある言葉に気をつけなさい、と。

 

 

 

これ、すごくどっきりしていまして。

 

 

 

というのも、

 

年末年始、言葉の力的なものを感じる時が良くも悪くもたくさんありまして、

 

改めて、言葉ってとても力を持ってるし、

 

たとえ自分に向けられたものでなくても、

 

棘ある言葉を聞くと、気持ちがずーーーーんってなってしまうことが多くて、

 

そう言う言葉に触れないように意識的にしていたのですが、

 

日常生活していると、

 

事故的に触れてしまう時っていうのはどうしてもあるもので、

 

どうにかならんものかなぁと思っていたので。

 

 

 

せめて自分は、

 

改めて言葉を大事にして生きていきたいなぁと思った正月でした。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

明日からもマイペースにやってまいりますグー

 

皆様それぞれがんばっていきましょ~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪2ndAlbum『Andante』XFD

 

 

 

 

 

小池若菜