こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
今年はクリスマスにブログ書かなかったな。。
 
余裕なかったじぇ。(笑)
 
そんな中、先日観て来ました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

『STARWARS スカイウォーカーの夜明け』キラキラ

 

 

 

語ると長くなってしまうのですが、

 

父が洋画が好きで、

 

たくさんのVHSやらDVDを持っていたので一緒に良く観ていたのですが、

 

その中でも『STARWARS』が私は大好きで、

 

『新たなる希望~帝国の逆襲~ジェダイの帰還』は何度見たか分からないくらい観てました。

 

観るもの全てが壮大でロマンにあふれてて、

 

本当にはるかかなたの銀河系でこんなことがあったのかなラブ

 

ってワクワクしながら観ていた記憶があります。(笑)

 

 

 

そのうち新しいシリーズが映画化され、

 

EPナンバリングされ、

 

わたしにとっては新たなる希望がEP1なのになぁ~とか思っていたけど、

 

新作が出る度にワクワクしながら観ました。

 

ああ…EP3だけはしばらく観れなかったけど…展開が辛くて(笑)

 

 

 

 

 

 

これは、EP4の日の入りのシーン。

 

このシーン、EP9を観てから見直したので、

 

すごくジーーーーンときました。

 

いろんな意見あるようだけど、

 

すっきり終わったなって思いましたよ、私は。(笑)

 

上のシーンみたいな、

 

今までの作品のオマージュ的なシーンがけっこうあって、

 

要所要所で泣けます。(笑)

 

映画館でもう何回か観たいな~…

 

家族と絆の物語、だと思ってます。

 

観るべしっビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
クリスマスはEP4観ながらごちそう食べたナイフとフォーク
 
忙しいけどその中でいろいろ楽しんでます。
 
 
 
そろそろ限界近いけど。(笑)
 
 
 
でも曲書かせてもらってるので、
 
それはホントに有難いし楽しいです爆笑
 
いつ頃皆様に言えるのか、
 
はたまた言える日が来るのか(笑)
 
分からないけど、
 
このままなんとか体と心が年末までもつように祈っています。(笑)
そして帰省すると体調崩すいつものパターン。。(笑)
 
 
 
 
 
明日仕事おさめの方も多いのかしら?
 
ラストスパートがんばっていきまっしょ~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜