こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
途端に寒くなりましたね。。
 
体調などなど、大丈夫でしょうか??
 
わしは毎度のことながら、
 
つきのものに撃退されつつ、
 
若干の喉痛にやられております。
 
 
基本やられているな。(笑)
 
 
 
でも昨日は、
 
我が家で黒猫音楽隊の先日の打ち上げ兼忘年会をしましたよカラオケ
 
鍋仕込んだりピザ頼んだりしました。
 
なぜか聖飢魔Ⅱで〆るし。。(笑)
 
少しだけ懐かしい感じがしました(笑)
 
 
 
 
 
それから今日は!!
 
念願の『STAR WARS:IDENTITIES』に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

結構前にTwitterで情報を見かけて、

 

映画公開までに行きたいと思い、石神くんを連れて行ってきました。

 

何を隠そう、クズ会にSTAR WARSを広めたのはこの私…照れ(笑)

 
 
 
 

 

 

 

 

 

入ってすぐC-3POとR2-D2、

 

そしてストームトルーパーたち!!

 

 

 

 

 

 

ジャバ・ザ・ハットの目玉!!

 

これ動かしてたんだって。

 

こわい。(笑)

 

そして小さいジャバ(笑)

 

 

 

 
 
 
映画スタッフさんが描いた、
 
プレッシャーに負けるな!!のイラスト。(笑)
 

 

 

 

 

 

ソロ~~~~~!!!!(笑)

 

EP5で炭素冷凍されたときのやつですな。

 

思わず、やばいって声が出てしまいました。(笑)

 

「愛してるわ」「知ってたさ」の応酬、いいよね。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

この展示はただの展示じゃなくて、

 

いろんなキャラクターのアイデンティティーを見ながら、

 

自分ははたしてどんなアイデンティティーを持っているのか?

 

みたいな質問をクリアしていくアトラクション要素もあって、

 

人間のアイデンティティー形成を勉強してるような気持ちでした(笑)

 

そういうの大好物ラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

マスター・ヨーダラブ

 

EP1~3のかっこいいヨーダもいいけど、

 

あたしはよぼよぼおじいちゃんのヨーダのほうが好きだったりする。。(笑)

 

まぁそっちを最初に観てるからってのもあると思うけど。

 

学びたい師匠はヨーダを選びましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

スターデストロイヤー、かっこいいよね……

 

こういうのもっと近くで細部まで観たい勢…(笑)

 

ヨーダもめっちゃ近くでじっと見ちゃったよね…(笑)

 

 

 

 

 

 

ミレニアムファルコンも好きだけどラブ(笑)

 

石神君はファルコンがお気に入りだそうです。(笑)

 

 

 

 

 

 

チューイでかかった。(笑)

 

チューバッカがいちばんいい奴だよねって話になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェダイのローブもありました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして最後に、ダース・ベイダーラブ

 

ベイダーの葛藤のこととか、

 

音声ガイダンスで裏話みたいなの聴けてそれも楽しかった音譜

 

 

 

 

 

 

これね、マスクね。

 

これもまじまじ見ちゃったよ~

 

ほんとすごいです…こういうの作れるって。

 

あたし大雑把なので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これがあたしのアイデンティティー!!(笑)

 

もとい、作ったキャラクターです。

 

イウォークのジェダイナイト!!

 

石神君はウーキー族のジェダイナイトを選んでました。

 

後ろにちゃんと、誰を師匠に選んだかとか出るんよね。

 

ちなみにこちらからあたしの作ったキャラクターの詳細が見れます。

 

アイデンティティーのこともちょっと見れるね。

 

あ~楽しかった~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

そして12/20公開の最新作が尚更楽しみになりました…キラキラ

 

来年1月までやってるらしいので、

 

気になった方は行ったらいいと思う!!

 

この展示品は、

 

来年にはアメリカのジョージ・ルーカス博物館みたいなのに全部入れられちゃうんだってよ!!(笑)

 

だから日本に来るのは最後かもって!!

 

それもあって見たかったんよね~

 

行けて良かった~爆笑

 

 

 

石神くんとも久々だったので、

 

少しだけお茶しました。

 

ま、また飲む約束してるので(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

年の瀬が差し迫ってきましたねぇ。。

 

身体の調子を見つつ、

 

がんばっちゃいましょうかね照れ

 

みんなそれぞれ、

 

張り切っていきましょーや爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 
音譜ライブ情報

2019年12月14日(土)

『不規則なメトロノーム』

@祖師ヶ谷大蔵 カフェ エクレルシ

open 18:30/start 19:00

料金:\2500+drink

w:森本侑樹野/Moeko

※今年最後のライブ!!!!来年春までライブしない予定です。

 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜