こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日の村山宏行スペシャルライブ略して村スぺ、

 

無事終了しました!!

 

ご来場下さった皆様、

 

応援して下さった皆様、

 

スタッフの皆様、

 

村スぺバンドの皆様、

 

本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Doppoさん、猫さんの雑貨が多くて素敵音譜(笑)

 

どうなるかいろいろ心配もありましたが、

 

ひとまず終えることが出来ました。

 

今回の村山さんのアルバムでは3曲、

 

ライブでは自分の曲と合わせて10曲ほど歌わせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

村山さんの曲はどっちかというとダークでネガティブなので(笑)

 

普段自分のライブでは着ない黒を着てみました。

 

 

 

 

 

 

だけどみんなはとってもカラフルでした。(笑)

 

 

 

いろんな黒い感情が曲に詰め込まれていたので、

 

若干その余波がいま来ています。

 

感情を込めすぎるのも本当に考え物です。(笑)

 

 

 

でもそのおかげか、

 

たくさんの方に声が良いって言ってもらえたり、

 

CDを手に取って頂けたりしました。

 

本当にありがとうございますラブラブラブ

 

いろんな感情を届けられていたなら嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておいしいビールを飲みました。(笑)

 

たこわさを頼んでほしいと頼んだら、おじいちゃんだと言われました。

 

ついに性別を超えた。(笑)

 

 

 

 

 

 

リハ当初ははじめましてでしたが、

 

いろんなお話もしたし、

 

音楽の話も出来て、

 

とっても勉強になったし楽しい時間でした音符

 

関わって下さった皆様、

 

本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あと今年中は、

 

来月のエクレルシライブのみ。

 

それまでにお待たせしている案件もあるし、

 

講師のお仕事は毎週あるし、

 

ひとつひとつ大切に、

 

歌と音楽に向き合っていこうと思っていますよ~

 

 

 

…いろいろ持って行かれているので(笑)

 

ちょっとだけ待っていてください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

音符2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 
 
 
音譜ライブ情報

2019年12月14日(土)

『不規則なメトロノーム』

@祖師ヶ谷大蔵 カフェ エクレルシ

open 18:30/start 19:00

料金:\2500+drink

w:森本侑樹野/Moeko

※今年最後のライブ!!

 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜