こんばんは、世界お月様

 

 

 

 

 

今宵は綺麗なお月様が見えましたなラブ

 

 

 

11月に入りました。

 

先月はレコ発があり、

 

そのあと体調を崩し、

 

台風が来て、

 

体調が安定せず、

 

最近ようやく本調子になってきた感じです。

 

 

 

そんなこんなで11月。

 

年末に向けてバタバタしそうな予感。

 

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

昨日はハロウィーンでしたねハロウィン

 

ちゃんと節度を持って楽しみましたか??

 

私は普通に朝から夜まで仕事でしたが。

 

キーボードを背負って某繁華街を歩いていたら、

 

「お姉さん!!それはバンドマンの仮装ですか?!」

 

って話しかけられました。(笑)

 

重たかったので、

 

違いまーす爆笑って言いながらそそくさと通り過ぎました。(笑)

 

 

 

 

 

今日はお休みだったので、

 

明日の仕事の原稿チェックと、

 

仮歌の仕事を少し片づけました。

 

…あ、これは休みではないですね。(笑)

 

 

でも天気も良くて、

 

お布団も干して、

 

洗濯もして、

 

お風呂もゆっくり入れたので、

 

ちょっとだけリラックスできた気がします。

 

 

 

天気重要。。

 

女心と秋の空、っていうのがぴったりな空模様が続いてましたからねぇ。。

 

地元も台風19号の影響でいろんなイベントなどが中止になる中、

 

毎年11/3に行われる”ふれあい広場”っていうお祭りは決行されるみたいで、

 

なんかちょっとほっとしてます。

 

子供の頃からずっとやってるイベントで、

 

野球場にたっくさんの出店やアトラクションが出て楽しめるので、

 

毎年楽しみにしてたなぁって。

 

そんなことを考えつつ。

 

 

 

明日も1日中缶詰にされてお仕事。

 

今月は週の後半がやばみだなぁ…

 

まぁ…休める時にきっちり休んで、

 

体力温存していこうと思います。

 

ますます寒くもなると思うので、

 

皆様も体調に気を付けて下さいね爆笑

 

 

 

 

 

今月もがんばっぺー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

NEW2ndAlbum『Andante』

ライブ会場にて販売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 
※通販はじめました!!こちらから!!
 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜