こんばんは、世界お月様
 
 
 
 
 
本日の、
 
小池若菜2ndAlbumレコ発ライブ
『黒猫の散歩道』
 
無事終了致しました。
 
 
 
ご来場下さった皆様、
 
応援して下さった皆様、
 
池袋monoスタッフの皆様、
 
物販をやってくれた皆瀬まりか、
 
そして黒猫音楽隊のまっつん、なっつぁん、店主様(笑)
 
 
本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

楽しんでもらえましたでしょうか…はてなマーク

 

聴いて、観て、

 

何かを感じて、

 

皆様の心を動かすことが出来たなら、

 

それはもう…至極幸せです。

 

 

 

 

 

いやぁね…

 

精根尽き果てるとはこのことか…

 

なんか、魂が抜けている感じがする…

 

身体がうまく動きません。。

 

命が燃えましたね。(笑)

 

 

 

なら早く寝ればいいんだけどね…

 

いろいろと片づけないと気が済まない性質でさ。。(笑)

 

それからなんか…

 

今日が終わってほしくない気持ち、というか…

 

まぁ…単純にさみしいんだな、きっと(笑)

 

 

 

自分的にはもちろん反省する部分はたくさんあるのだけれど、

 

ライブってそういうものだと思うし、

 

なにより歌ってて、演奏してて楽しかった。

 

その楽しい気持ちが伝わって、

 

誰かの楽しいになってたらとてもうれしい照れ

 

 

 

写真もたくさんの方が撮ってくれてるっぽい。

 

みんなちゃんと載せてね。(笑)

 

拡散しちゃうぞ?(笑)

 

 

 

もちろんいつものカメラマン杉本くんにもたくさん撮ってもらったので、

 

後日HPにupしますねカメラ

 

 

 

 

 

そして今回物販をお願いしたのは、

 

大学の同期で声優の皆瀬まりかでした。

 

今日は大学の頃の友人も観に来てくれていたりして、

 

少し懐かしい気持ち。

 

皆瀬にもちょっと久々に会ったので、

 

少しだけど話せてよかったな。

 

ありがとう爆笑

 

今LINEなうだけど(笑)

 

 

 

 

 

それから、池袋monoのスタッフの皆様。

 

毎度お世話になっているので、

 

もうだいぶ、いろいろ分かって下さってて、

 

本当に有難いですおねがい

 

ちゃんと曲も聴いて下さってて、

 

本当にありがとうございますラブ

 

今後とも宜しくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

そんで黒猫音楽隊のみんな…は、

 

写真がきてからにしようかな。(笑)

 

かっこいいところ、たぶんたくさん撮ってもらえたと思うのでビックリマーク(笑)

 

セットリストも、

 

その時載せようと思います。

 

 

 

 

 

あとはもう、

 

今日のお客様のお声が聞けたので、

 

本当に嬉しかったです。

 

たくさんたくさん、ありがとうを伝えても伝えきれないほど。

 

 

 

そしてCDも、

 

たくさんの方の手に渡ったようで、

 

本当にありがとうございます音符

 

聴いてみて、

 

今日のことを思い出すもよし、

 

別の何かを思い出すもよし、

 

なにかしら、心を動かすきっかけになれたらいいなぁ。

 

今日のライブ演奏では無かった音が入っていたりするし、

 

音源とライブの違いを楽しむってのもアリですね照れ

 

 

 

みんながどういう感想を持つのか…気になるなぁ…

 

こっそり教えてくださいね(笑)

 

 

 

それから2ndAlbumについて、

 

ちょっとお知らせがあるので、

 

それはまた明日とかに…

 

そろそろ活動限界が近づいている…(笑)

 

目がかすんできた…(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

 

今日を終わらせなければならない…(笑)

 

 

 

皆様、本当にありがとう。

 

そこに聴いてくれる人がいるだけで、

 

私は幸せです。

 

また歌ったり作ったりするので、

 

ぜひともまた、聴きに来てやってください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

たくさんの感謝と共に、

 

幸せな気持ちで眠りにつきますね。

 

皆様にも、少しだけでもそんな気持ちがあるといいなぁ。

 

 

 

 

本当にありがとうございました爆笑

 

また、会いましょうねキラキラ

 

おやすみ、世界お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

 

NEW2ndAlbum『Andante』ライブ会場にて発売中!!

全10曲入り \3000(tax in)
 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜