こんばんわ、世界お月様
 
 
 
 
いよいよ明日です!!
 
 
 
image

 

10月6日(日)

小池若菜2nd Albumレコ発ライブ
『黒猫の散歩道』
@池袋Livehouse mono
open 12:00/start 12:30
料金:前売\3000(+drink)/当日\3500(+drink)
出演:小池若菜with黒猫音楽隊
≪Gt:松本晃樹/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

まだ明日に向けての作業が残っているので手短に、、

 

物販のお話音譜

 

今回も商品は何種類かございまして。

 

 

 

まずはいわずもがな、

 

 

 

image

①2ndAlbum『Andante』

全10曲入り \3000(tax in)

 

 

 

こちらが今回の目玉というか、

 

これ目的だからねっ!!っていう(笑)

 

 

 

 

 

そして、こちら下矢印

 

 

 

②缶バッジ

全4種 各\200

 

 

 

今回も高校の同級生aoitoriちゃんが描いてくれました。

 

かわいい男の子と女の子。

 

実はモチーフがいます。

 

ひみつ。

 

 

 

 

 

③トートバッグ

\2000

 

 

 

こちら、今年のワンマンにて売りました商品。

 

在庫がございまして…のこり2枚!!

 

今回でどなたかに渡ったら…いいなぁ。。

 

大きくて丈夫なので、とても使い勝手がいいんですよ音譜

 

 

 

 

 

そして、お手頃なこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

④ステッカー
全7種 各\100
 
 
 
前回のワンマンの時のステッカーにプラスして、
 
今回新たなイラストのステッカーを作りました。
 
シンプルだけどほっこりするイラストたちをぜひぜひ愛でてやってほしい…ラブ
 
 
 
 
以上が今回の物販内容になりますグー
 
物販は開場中・終演後行います。
 
終演後は私も立ちますが、
 
会場の事情であまり時間が取れませんので、
 
お買い物だけでも先に済ませて置いて頂けますと幸いです…あせる
 
※それから、今回は物販にぬまおはいません。(笑)だれかなだれかな~音符
 
 
 
 
 
そして…
 
今回物販には特典がございます。
 
CDと併せて、他グッズを何か1つでもご購入して頂いた方にプレゼント!!
 
…まぁ、ちょっとしたものなので、
 
あまりご期待はしないで頂きたいですが…(笑)
 
 

 

 
 
 
ちらみせ。(笑)
 
 
 
 
ってなわけで、物販の話でした~アップ
 
 
 
 
 
さて…
 
どんな日になるでしょうか。
 
どきどきが止まらなくて最近全然眠れていないので、
 
今日はちゃんと寝たい。(笑)
 
でもまだやることたくさん。(笑)
 
 
 
 
 
楽しい音楽の時間を作っていきますので、
 
来られる皆様、どうぞお楽しみに。
 
 
 
では、作業に戻りますっグー
 
明日、会場で待ってまっすグーグー
 
 
 
 
 
 

 

 

cat*活動情報cat*

 

♪*ライブ情報

 

チケット取置はwakana.koike@gmail.comまでメール

 

○10月6日(日)

小池若菜2nd Albumレコ発ライブ
『黒猫の散歩道』@池袋Livehouse mono
open 12:00/start 12:30
料金:前売\3000(+drink)/当日\3500(+drink)
出演:小池若菜with黒猫音楽隊
≪Gt:松本晃樹/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫
 
※当日、2ndAlbum『Andante』発売!!
全10曲入り \3000(tax in)
 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜