こんばんわ、世界お月様
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

関東の梅雨明けはまだっぽいですが、

 

そろそろですよね。

 

つーか、もう夏ですよね。

 

暑さってすべてのやる気を削いでいきますよね。

 

それでもあたしたち、生きていくんですよね。

 

 

 

 

 

あああああ暑いの嫌い。。(笑)

 

肌かゆくなるのもあるけど、

 

ほんとそれ。

 

それっていうのは、

 

全てのやる気がなくなるっていうことね。

 

そんな自分にも腹が立つけど、

 

なんとか踏ん張って生きてます。

 

ビアガーデン行きたいねっ!!!!(笑)

 

日に焼けたくないけど、

 

プール行きたいねっ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、というか、

 

7月ももうすぐ終わるので、

 

7月中のことを振り返ると、

 

前半は作業作業でほぼ休み無かったり、

 

BUMP OF CHICKENのライブに行ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUMPはあたしがライブ行くようになってから、

 

このPIX MOBっていう、

 

遠隔操作で光ったり色を変えたりできるモノが導入されてね、

 

曲に合わせて光る様がとっても綺麗でさ。

 

今回はぼっち参戦だったんだけど、

 

これがあることによって独りじゃない感が感じられたよね。

 

あとは、なんか、泣いたよね。(笑)

 

あの感覚がまだよくわからないけど、

 

泣いたよね。(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
兄貴もBUMP好きなので、
 
兄貴家族にBUMP土産を買っていったぞよドキドキ
 
このTシャツ、キッズサイズしかなくて、
 
もう甥っ子に着せるしかないじゃないか!!と思って。(笑)
 
兄貴も『かわいい音譜』って喜んでくれた爆笑
 
もちろん兄貴と嫁さんにもちゃんとそれぞれお土産買ったからあしからず。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、久々に皆瀬さんのお芝居を観たカラオケ
 
大学時代は声優目指して切磋琢磨した仲。
 
会ったら抱きつかれるのは変わらず(笑)
 
今でも声のお仕事があればお待ちしてますよ、あたし。(笑)
 
 
 
…皆瀬さんって呼ぶのもだいぶ慣れましたなぁ。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、家の前で遭遇した猫さん。
 
足元にゴロンしてきたので頭なでたら、なでさせてくれたラブラブ
 
猫なでなで…究極の癒し…ラブラブラブ
 
 
 
 
 
そんなこんなでお知らせです。
 
 
 
2nd Albumレコ発ライブが決まりました!!
 
 
 
10月6日(日)
小池若菜2nd Albumレコ発ライブ
『黒猫の散歩道』@池袋Livehouse mono
open 12:00/start 12:30(予定)
料金:前売\3000/当日\3500(+1drink)
 
出演:小池若菜with黒猫音楽隊
≪Gt:松本晃樹/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫
 
 
 
Twitterではお知らせしてましたけどね。
 
お知らせしたらすぐに行きます!!ってリプ下さった方もいて、
 
おいら涙がちょちょぎれましたお願い(笑)
 
いや、ほんとに。
 
 
 

この日、

 

ずっと向き合ってきた曲たちを形にしてお届けします。

 

正直、どきどきです(笑)

 

まだレコーディング終わってないし爆弾(笑)

 

自分にどこまでできるか不安だし。

 

でもやるって決めたらちゃんとやる人間なので(笑)

 

楽しみにしていて下さるとうれしいですキラキラ

 

 

 

アルバムタイトル・収録曲等は…

 

ある程度メドがついたら発表しますね。(笑)

 

 

 

 

 

それからビックリマーク

 

来月っていうか来週、

 

ブッキングライブにお呼ばれしたので出演します下差し

 

 

 

8月5日(月)

『Girls Cross!!vol.3』

@東京スクールオブミュージック専門学校渋谷第一校舎LIVE Space 0's

open 17:00/start 18:00(出演時間18:00~予定)

料金:前売\2000/当日\2500※ドリンク持込可(アルコール不可)

 

w:アイドキュレーション/佐藤玲奈/BAKU/宮平ローレンス

 

 

 

ご縁がありまして出演させて頂きますアップ

 

こういう系のライブ久々だから、

 

っていうかライブ久々だから緊張する。。(笑)

 

当日はレコ発のチケット持って行きますので、

 

ぜひとも買ってレコ発にも来てね音譜

 

なに歌おうかな~口笛

 

 

 

あ、各種ライブチケットお取り置きは、

 

・wakana.koike@gmail.comへメールメール

TwitterのリプorDM

Facebookのメッセージ

・このブログへのコメントorメッセージ

 

等で受け付けておりますので、

 

どしどしご連絡くださいませ爆笑

 

 

 

 

 

そんな感じなので、

 

冒頭のように暑さに負けてる場合ではないのですよ。(笑)

 

しっかり水分補給して、

 

毎日踏ん張っていきたいねっグー

 

 

 

 

ではでは皆様、

 

どうぞ宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

♪*ライブ情報

8/5(月)

『Girls Cross!!vol.3』

@東京スクールオブミュージック専門学校渋谷第一校舎LIVE Space 0's

open 17:00/start 18:00(出演時間18:00~予定)

料金:前売\2000/当日\2500※ドリンク持込可(アルコール不可)

w:アイドキュレーション/佐藤玲奈/BAKU/宮平ローレンス

 

 

10月6日(日)

小池若菜2nd Albumレコ発ライブ
『黒猫の散歩道』@池袋Livehouse mono
open 12:00/start 12:30(予定)
料金:前売\3000/当日\3500(+1drink)
出演:小池若菜with黒猫音楽隊
≪Gt:松本晃樹/Ba:なっつぁん/Dr:佐々木健太≫
 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜