こんばんわ、世界お月様
 
 
 
 
 
GWが終わりますねぇ。
 
皆さん、充実した時間を送れましたか?
 
あたしは仕事したり、おでかけしたり、
 
それなりに楽しく過ごせました音譜
 
時代も移り変わり、
 
何か始めたいなと思う今日この頃。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

実家には丸2日ほど帰りまして、

 

それぞれおでかけしました。

 

こちらは那珂市曲がり屋さん。

 

伝統的な家屋と、つるし雛が有名なんだって。

 

ここで読み聞かせとかやったりもしてるらしい…ふむふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中にもいっぱいつるし人形。

 

子どもの日が近かったので、大きなこいのぼりが奥のほうに飾ってありました。

 

この写真を見た兄嫁ちゃんは「わちゃわちゃしてかわいい」って言ってたのに、

 

兄貴は「呪われそう」という評価でした。(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
小川も流れてた。
 
小さい川とか、好き。(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は海辺にビックリマーク

 

めっちゃ晴れてて、すっごく気持ちよかった~キラキラ

 

ここは久慈浜ですね。

 

夏場は海水浴場になるらしいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして近年有名な国営ひたち海浜公園の見晴らしの丘~ラブ

 

ここ最近は、この時期周辺施設も含めて半端なく混むので、

 

地元の人たちは近づかないようなのですが、

 

どんくらいなもんなんだろうと様子見で行ってみました(笑)

 

時間も少し遅かったし、

 

見ごろも後半に入ってきていたので、

 

そんなに混んでなかったビックリマーク

 

とはいえ、けっこうな人でしたし、

 

外国の方もいっぱい居ました。

 

よきよき。

 

地元が盛り上がるのは嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの手前には菜の花もあります。

 

あたしの名前の由来の花です。(笑)

 

だから勝手に親近感。(笑)

 

 

 

海浜公園にはここ以外にも、

 

チューリップ畑やサイクリングコース、

 

遊園地も併設されてるので、

 

丸1日遊べますよ~音譜(笑)

 

 

 

 

 

短い時間でしたが、

 

両親と一緒に過ごせる時間が親孝行だと思っているので、

 

おでかけ出来て良かったです爆笑

 

 

 

 

 

新しいiPhoneも手に入れまして、

 

心機一転グー

 

皆様も5月病になんか負けず、

 

気持ちのいい季節を楽しんで過ごしましょーね音譜

 

 

 

 

 

そして次は栄ミナミビックリマーク

 

晴れるといいなぁ…楽しみ爆笑

 

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

♪*ライブ情報

 

○5/11(土)

『栄ミナミ音楽祭'19』

出演場所:GUCCI名古屋前(RICCO SAKAEビル)

出演時間:15:00~15:25

観覧無料!!

 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

♪*゜ATSU-HIRO 1st Album『Last Love』new

8曲入り\3240(税込)

Tr.2/5/6 作編曲・mix

Tr.7 コーラス

Tr.8 ピアノ担当!!

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカル講師やってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪『コトノネ』 5thワンマン ver.

 

 

 

 

 

 

小池若菜