こんばんわ、世界CareBears+゜
 
 
 
 
とうとう3月に入りましたね∑!!
 
ここ最近毎年ワンマンやっているので、
 
気合が入ります。
 
そわそわします。
 
 
 
3月にワンマンをやることについては、
 
当日パンフにでも書こうかな。。
 
まぁいろいろあるんだけども…
 
 
 
 
 
そんな3月に入る前に、
 
 
メンバーはこちらこれ↓
 
 
 
 
 

 

 

 

クズ会でおなじみ、ぬまおみやこ

 

そして歌姫たち、

 

井上真希さん

 

金沢藍さん

 

KICOちゃん

 

です∑!!

 

石神君は実家に帰っていて、

 

今回は純粋な女子会ディズニーになりました笑

 

 

 

 

 

天気は曇りでしたが、

 

そこそこ温かく、

 

しかし花粉に苦しめられるメンバー多数。笑

 

それでも大満喫しましたよんやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

真希さんとは最近好みが似ていることが判明し笑

 

とっても親近感キラキラ

 

笑顔が素敵なお姉さんやじるし

 

写真は伊達メガネを取られた図。笑

 

耳はなにか欲しいなと思ったんだけど、

 

ピンとくるのがなくて笑

 

じゃあお揃いでいいじゃん∑!!と一緒のを買いましたキラキラ

 

お揃いとか…照れるぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

藍さんとは、

 

去年も一緒にディズニー来たけど、

 

やっとしっかり絡めた気がする笑

 

キュートなのにお茶目な面もあって、

 

お手本みたいなお姉さん♪*゜

 

写真は分かれた真希さんとKICOちゃんに、

 

ここに居ますって教えるために撮ったカメラ笑

 

真似しやすい絵だったねって話してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものぬまお。笑

 

花粉で喉とか鼻とかキツそうだったsweat*

 

でも静かにみんなの様子を見守りながら、

 

最後にタワーオブテラーでアンリミテッドに当たって興奮してました笑

 

あ、みんな興奮してたか笑

 

タワーオブテラー2回乗ったのだけど、

 

最初はいつも通りだったのよね。

 

でも最後に当たって、終わった後みんなで拍手してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

KICOちゃんとの2ショットはこれしかありません。笑

 

彼女はホント…面白いです笑

 

同い年で誕生日も近いのだけど、

 

なんといいますか、

 

ステージでの彼女も素敵だけど、

 

素の彼女はもっと素敵だと思います。

 

おもしろい、生態が。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって少し雨が降ってきましたけど、

 

ホントにあっという間すぎて、もう行きたい。。笑

 

楽しかった~…やじるし

 

きっとみんな素敵大人女子だからでしょう…キラキラ

最近”大人女子”ってなんやねんって思ってるけど、まぁ気にしない…笑

 

また行きましょう∑!!

 

暫くランドに行ってないから今度はランドに行きたいな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて∑!!

 

ここで一つお知らせ。

 

 

 

Twitterでお知らせしましたが、

 

今年も『栄ミナミ音楽祭』に参戦することが決定致しました∑!!∑!!

 

あのお祭りに参加できると思うといまからウキウキですフッフッ

 

今年は前乗りしようかな…笑

 

詳細はまだ未定ですので、

 

出次第こちらでもお知らせしますねやじるし

 

名古屋の皆様、

 

今年も会いに行きますので宜しくお願いしますayaぺこり

 

 

 

 

 

さあ、ワンマンまであとわずか∑!!∑!!

 

楽しむ準備、していきまっしょいネコキスネコキスネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

小池若菜ワンマンライブ

『黒猫音楽祭 vol.5』

日時:2019年3月10日(日)

open 12:00/start 12:30

場所:池袋Livehouse mono

(各線池袋駅より徒歩約5分)

料金:前売\3000(+drink)/当日\3500(+drink)

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

【gt:松本晃樹/ba:なっつぁん/dr:佐々木健太】

 

 

 

new『栄ミナミ音楽祭'19』出演決定∑!!

2019年5月11日(土)or12日(日)

詳細後日∑!!

 

 

 

♪*ON-AIR情報

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

♪*゜ATSU-HIRO 1st Album『Last Love』new

8曲入り\3240(税込)

Tr.2/5/6 作編曲・mix

Tr.7 コーラス

Tr.8 ピアノ担当!!

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカルトレーナーやってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪日芸放送学科ラジオ企画『となりのラジオ』キャンペーンソング

『君との時間』 ライブ映像

 

 

 

 

 

小池若菜