こんばんわ、世界CareBears+゜
 
 
 
 
 
そして、ただいま東京~東京タワー
 
ということで、
 
少し長めの正月休みを経まして、
 
明日から仕事でございます。
 
しょっぱなから講師してきますよ~やじるし
 
 
 
 
その前に、
 
今日は地元茨城と栃木の県境にある鷲子神社に行ってきましたやじるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきなフクロウさんがいるんですよ~
 
予想以上におっきくてびっくりしました笑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
引いたおみくじは小吉さんでした。笑
 
けっこう厳しめのこと書いてあった笑
 
ひとまずちゃんと健診に行こうと思いますフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日暮れごろまで両親と兄貴家族と一緒に過ごし、
 
東京へは兄貴家族と共に戻って参りました。
 
お兄さん、風邪ちゃんと治してね。
 
 
 
 
 
そんな私も喉が痛くなって参りましたsweat*
 
正月帰省すると絶対喉痛くなるんだよな…
 
まぁ気抜けるからね…
 
悪化しないように気を付けます。
 
明日から喉使うからねっMe
 
 
 
 
 
今年もこの街でがんばりますやじるし
 
皆様、どうぞ宜しくお願いしますぺこりaya
 
 
 
 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

小池若菜ワンマンライブ

『黒猫音楽祭 vol.5』

日時:2019年3月10日(日)

open 12:00/start 12:30

場所:池袋Livehouse mono

(各線池袋駅より徒歩約5分)

料金:前売\3000(+drink)/当日\3500(+drink)

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

【gt:松本晃樹/ba:なっつぁん/dr:佐々木健太】

 

 

 

♪*ON-AIR情報

 

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜ATSU-HIRO 1st Album『Last Love』new

8曲入り\3240(税込)

Tr.2/5/6 作編曲・mix

Tr.7 コーラス

Tr.8 ピアノ担当!!

 

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカルトレーナーやってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪日芸放送学科ラジオ企画『となりのラジオ』キャンペーンソング

『君との時間』 ライブ映像

 

 

 

 

 

小池若菜