こんばんわ、世界CareBears+゜

 

 

 

 

 

昨日に引き続き寒い夜ですね。

 

今日は腰が痛くて、

 

けっこう歩くのもきつかったけど、

 

そこにさらに月のものが来て、

 

薬がなくなっていることに気付いたけど帰りに買ってくるのを忘れて、

 

なんとか身体を引きずって無事に手に入れました。

 

その勢いでちゃんと夕飯も作ったし、

 

やることはやったし、

 

えらいぞ、自分。笑

 

 

 

今年は本当に身体がおかしくなるなぁ…。。

 

本厄の来年はどうなってしまうのだろうか。笑

 

 

 

 

 

さて。

 

今朝目覚めたら、

 

Twitterでとってもキラキラした世界をまざまざと魅せつけられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきCMでやってたみたいだけど。

 

間違いなく藤原基夫さんの歌の世界だった。

 

でも今までのBUMPサウンドっぽくない。

 

BUMPは最近そう思う曲が次々出てくるけど、

 

でもそれって次々と新しいことにチャレンジしているってことだ。

 

受け入れられるかどうか、めちゃくちゃ怖いって、

 

前どこかのインタビューで藤原さんが言ってたなって思い出して。

 

 

 

なんか…最近悩んでいることに直結してて、

 

本当にそういう風に世界はできているのかなって思うほどだった。

 

 

 

 

 

あとね、

 

今期ドラマ全然見られなくて、

 

それは昨日もブログで書いたけど、

 

心が動くことに少し臆病になっていてね。

 

観られなかったのさ。ドラマ好きなんだけど。

 

 

 

でもそんな中でも、

 

『今日から俺は!』と笑『僕らは奇跡で出来ている』だけは観てて、

 

『僕らは奇跡で出来ている』の最終回をさっき観たのだけど。

 

なんかね、すごく癒されるドラマだった。

 

癒されると同時に、気づかされるというか。

 

それも最近悩んでいることに繋がっていて、

 

なるほどなぁって思うことがたくさんあって、

 

観れてよかったなってさっき思ったのです。

 

 

 

 

 

だからってすぐに答えなんてやっぱり出ないんだけどさ笑

 

わからないことだらけなんだけどさ。

 

でも、やっぱりやりたいことやってみるしかないなって思う。

 

今あるものに感謝して、

 

しっかり前見て行きたいな。

 

 

 

 

 

話戻るけど、

 

あの曲のタイトルが『新世界』ってなるの、めちゃくちゃわかる。

 

そういうものよね、そういう出会いって。

 

あーーーいいなぁーーーー

 

曲書きたくなってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

小池若菜ワンマンライブ

『黒猫音楽祭 vol.5』開催決定!!

日時:2019年3月10日(日)

open 12:00/start 12:30

場所:池袋Livehouse mono

(各線池袋駅より徒歩約5分)

料金:前売\3000(+drink)/当日\3500(+drink)

出演:小池若菜with黒猫音楽隊

【gt:松本晃樹/ba:なっつぁん/dr:佐々木健太】

 

 

 

♪*ON-AIR情報

 

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜SSW小池若菜×作曲家・佐々木淳一コラボ楽曲

『恋さえずるカナリア』

配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカルトレーナーやってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪日芸放送学科ラジオ企画『となりのラジオ』キャンペーンソング

『君との時間』 ライブ映像

 

 

 

 

 

小池若菜