こんばんわ、世界CareBears+゜
 
 
 
 
 
ライブはしご、無事終了致しました∑!!∑!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

両会場ご来場下さった皆様、

 

応援して下さった皆様、

 

それぞれのスタッフの皆様、

 

出演者の皆様、

 

本当に本当にありがとうございましたayaぺこりaya

 

 

 

 

 

バタバタしすぎて全然写真撮ってないのだけれど笑

 

でも充実感…

 

帰ってきてからのお酒がおいしかったですネコキス笑

 

 

 

 

 

まずは東中野の大竹真衣ちゃんのレコ発やじるし

 

真衣ちゃん、レコ発おめでとクラッカー**

 

 

 

♪*セットリスト♪*

1.巡り唄

~MC~

2.日常

~MC~

3.嫌い

4.コトノネ

~MC~

5.キラメク

 

 

 

8月の茨城でのライブ以来の自分のライブだったので、

 

ひそかにテンションは上がってましたが、

 

その後のサポートのほうが心配過ぎて、

 

とても変なテンションでした。笑

 

おとなしくしてたけど。笑

 

 

 

でも、最近とても大声で歌いたい気分だったので、

 

すごく楽しくなっちゃった。笑

 

でもお客様もゆったり楽しんでもらえたんじゃないかと…

 

信じたい。笑

 

曲の感想もゆっくり聞けないまま出てきてしまったのでね…

 

でも少しお伺いできた様子では楽しんで頂けていたのかな…

 

 

 

MCでも話したけど、

 

今年中はもうライブ入ってないので、

 

今日が最後だったかも。笑

 

この後は来年に向けてちょっと潜伏期間にしようかなとか…

 

考え中。

 

まだメンバーに相談してないけど…笑

 

レコーディングしたいので…ちらり

 

とりあえず計画を立てますやじるし

 

 

 

 

 

そして、両国サンライズでのサポートライブ∑!!

 

なにやらオーディションライブだったらしく(リハするまで知らなかった)

 

そんなん責任重大やないかっクワッ!!!って前々からド緊張だったのだけど、

 

東中野から移動するのにバタバタして、

 

それどころではないところから始まれたので、

 

逆にあまり緊張せずにできた気がします。笑

 

 

 

緊張は良く見せたいからするのであって、

 

自然体でそのままの自分でいつも通り楽しくやればいいんだって、

 

そういうことかなって思いました。

 

ちょっと違う気もするけど。笑

 

 

 

でもサポートってあんまりやったことないから、

 

…まぁサポートっていうか演奏のお仕事とかさせて頂いてますけど笑

 

その、シンガーソングライターさんのサポートはほぼ皆無だったから、

 

自分もサポートというか、

 

黒猫音楽隊のみんなに頼んでやってもらっているわけで、

 

そういうのをそっち側から見るのって新鮮だなーって思いました。

 

と同時に、

 

しっかりやらねば、と改めて思いましたよ。

 

やってもらうからにはやっぱり楽しんでもらいたいもんねネコキス

 

勉強させてもらいましたぺこり

 

ありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

 

 

 

さて∑!!

 

というわけですので、

 

ゆるっとぬるっと制作期間に入りまーすMe笑

 

来年のワンマンのことも決めてくよ~

 

3月空けとけ~笑

 

宜しくお願い致しますayaぺこりaya

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

♪*ON-AIR情報

 

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜SSW小池若菜×作曲家・佐々木淳一コラボ楽曲

『恋さえずるカナリア』

配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカルトレーナーやってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪日芸放送学科ラジオ企画『となりのラジオ』キャンペーンソング

『君との時間』 ライブ映像

 

 

 

 

 

小池若菜