こんばんわ、世界CareBears+゜

 

 

 

 

 

10月になりました。

 

先月ブログ2回しか書いてないわ笑

 

まぁそんな時もある。。

 

 

 

 

 

台風、大変でしたねぇ。

 

今朝も朝早くから出かけていましたが、

 

ところどころでトタンがはがれていたり、

 

植木が倒れていたり、

 

自然の猛威ってやつを目の当たりにしてました。

 

でも西のほうとか、北海道の地震とか、

 

今年は異常気象というか、荒れまくってますよね。

 

いざって時の為にちゃんと準備しておかないとね。

 

 

 

 

 

…こんなことを書く予定ではなかった。笑

 

眠いから支離滅裂でも許してくれ。。

 

 

 

 

 

最近のわたくしといえば、

 

甥っ子の写真に癒されまくっている毎日です笑

 

先週は退院した兄嫁ちゃんと甥っ子に会いに兄の家に行きましたが、

 

人間ってのはこうしてたくさんの人に見守られて育っていくんだなぁって感じました。

 

小さい命はたくさんのことを教えてくれるね。

 

うふ、うふふふふ。笑

 

 

 

天気が悪いせいで頭痛かったり久々にめまいったりしてますけど、

 

甥っ子の写真見るとにやにやしてたまらん。笑

 

子守歌作って~という兄嫁ちゃんのリクエストに答えられるといいなぁ…笑

 

 

 

 

 

まずは今週末のライブを乗り切ります。

 

??ライブはしご。笑

 

自分のライブの後に、サポートとしてライブに出ます。

 

あ、練習しなきゃ笑

 

自分のライブは久々だから、

 

どうしようかな~Me

 

 

 

 

 

そういえば来年のこともそろそろ考え始めないと。

 

なにしようかな~Me

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

明日はゆっくり寝て身体を季節に合わせよう。

 

皆様も無理なさらず、

 

秋を楽しみましょーネコキス

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*活動情報cat*

 

♪*ライブ情報

①10/06(sat)

『大竹真衣レコ発応援企画

-神無月の唄会 第三回 キンモクセイの香りで、思い出すもの-』

open 11:30/start 11:50

場所:東中野ALT_SPEAKER(東中野駅より徒歩約5分)

料金:¥2500+drink

w:大竹真衣/福岡未希/小川はる

 

②10/06(sat)※和角一樹サポート出演

堂前達也 presents『D-1グランプリ vol.5』

open 14:45/start 15:15

場所:両国SUNRIZE(両国駅より徒歩約5分)

料金:¥2000+drink¥600

w:最期の朝焼け/あずき/和角一樹(出演16:40~予定)/BirdBarQuintet/MASA/Aylish/栗田尚登/小山啓介/佐々木遥/uncretnote

 

 

 

♪*ON-AIR情報

 

○かつしかFM 毎週土曜23:30~

『ATSU-HIROのラジオ エストレア』

毎週小池の曲が流れてます

アーカイブも要チェックやじるし

 

 

 

♪*リリース情報

 

♪*゜1st Album『生きてる証』

♪*゜1st EP『はじまりのおと』

全曲配信中!!こちらより各配信サイトへ飛べます。

 

 

♪*゜SSW小池若菜×作曲家・佐々木淳一コラボ楽曲

『恋さえずるカナリア』

配信中!!

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて配信中!!

 

 

 

♪*ボーカルトレーナーやってますマイク

詳細はこちらから∑!!

※体験レッスン申し込み時、備考欄に希望講師名をご記入下さい。

 

 

 

♪*その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 

 

♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

♪日芸放送学科ラジオ企画『となりのラジオ』キャンペーンソング

『君との時間』 ライブ映像

 

 

 

 

 

小池若菜