こんばんわ、世界CareBears+゜
 
 
 
 
 
今日は『Espania Rings』配信日∑!!
 
渋谷スペイン坂を舞台にしたプロポーズソングです。笑
 
PVもありますこれ↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
スペイン坂テーマソングプロジェクト第一弾∑!!
 
ということは、続いていくプロジェクトということですね。
 
詳しくはHPをチェックネコキス
 
 
 
 
 
明日4/29(土)はスペイン坂の定期イベントのひとつ、
 
インターネットラジオ番組に出演します∑!!
 
明日13時~17時にコチラから観れますので、
 
お時間ある方はぜひにやじるし
 
 
 
 
 
んでもって。
 
今日は3月にワンマンをやった、
 
 
ワンマンお疲れ様会をしてきました♪*゜
 
 
 
 
 
{09CCBAA8-8108-4F8D-8911-36F0334D0640}

 

 

 

 

 

中目黒のとあるおでん屋さんで飲んだんだけど、

 

大根、でかくね??笑

 

しょっぱなから笑いました笑

 

しかも美味しかったしね~きらきら

 

優しいお出汁の味でした(-∀-)イヒッ

 

 

 

 

 

真衣ちゃんとは、

 

今までライブで一緒になったり、

 

何人かでまとまって飲んだりはしたけど、

 

サシは初めてだったので新鮮でしたやじるし

 

いろんな話聞けたし、

 

沢山話して楽しかった~やったー

 

ありがとう♥akn♥

 

 

 

 

 

明日に備えてたくさんお水飲んで寝ます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cat*出演情報cat*

 

 

♪*゜小池若菜『生きてる証』

14曲入り\3000

ライブ会場で販売中!!

※通販開始!!⇒HPのShopよりご利用ください。

 

 

♪*゜4/28渋谷の日

スペイン坂テーマソングプロジェクトVol.1

『Espania Rings』配信リリース!

詳しくはリンクをご覧くださいやじるし

 

 

 

image

new6月25日(日)

『ごじゃっぺ音楽祭2017』出演決定!!

詳細後日!!

 

 

 

♪*゜アトリエばんが vol.12

『窓の日記』@スタジオ梟門

2017年7月26日(水)~30日(日)

 

※アトリエばんが vol.11×バームラベツ

『窓の手紙』@スナックおんち

2017年6月24日(土)にも出演予定

 

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!

 

 

♪*゜ラジオ出演!!
東京ネットラジオ 笠原奏平『告白』

 

 

♪*゜その他、出演歴等は小池若菜HPをチェック!!

 

 
♪1stAlbum『生きてる証』XFD

 

 

 

 

 

コイケワカナ