こんばんわ、世界CareBears+゜

 

 

 

 

 

まじかよ…

 

いや、だいじょぶ。

 

ただネットラジオ聴いてただけ笑

 

 

 

以前お世話になりました、笠原奏平さんことキャシーさんのラジオ。

 

あ、逆か?まぁいいや。笑

 

新しい回でひろみがゲストで出てます。

 

あと、その前の回でぬまおも出てます。

 

ぜひ聴いてみてね。

 

あたしの回も聴いてね。笑

 

 

 

キャシーさんも含めたこのメンバーは、

 

約2年ほど前にひろみのバースデーライブで対バンしたメンバーですな。

 

クズ会もその頃から急激に仲良くなって、

 

今に至ります。笑

 

 

 

 

 

さて、今日は久々に時間があったので、

 

これからの作業をしつつ、

 

気まぐれでカバー曲なんぞを久々にupしたぞこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FictionJunctionの『水の証』です。

 

原曲聴かずに記憶だけを頼りにピアノ弾いたので、

 

原曲とは少しコードとかも違ってると思いますけど、

 

まぁ間違いではないので。笑

 

 

 

初めて聴いたのは、機動戦士ガンダムSEEDのキャラソンですね。

 

あの頃はよくアニメ観てたな~

 

キャラソンカバーシリーズとか面白いかも。笑

 

 

 

 

 

とか…

 

ま、作業の合間に出来ることがあればやっていこうかな、と。

 

 

 

 

 

あ、あとね、

 

来年のライブ情報追加しますよ。

 

 

 

 

3月18日(土)

大竹真衣ワンマンライブ

『MY emotions』

open18:30/start19:00

場所:ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮前駅より徒歩約10分)

料金:前売¥2500/当日¥3000(+1drink)

O.A.:小池若菜

 

 

 

 

 

大竹真衣ちゃんのワンマンライブのO.A.を務めさせて頂きます∑!!

 

真衣ちゃんはクールビューティーなイメージ…

 

あたしにはないもの…(=´;ω;`=)笑

 

うらやましすです…笑

 

素敵な時間に出来るようにがんばるぞやじるし

 

 

 

 

 

あ、あれ…

 

その次の日って…

 

もしかして、あれじゃね??

 

と思った方。

 

いたらうれしいけど笑

 

その辺は来月入ったらお知らせするぜ。

 

待ってろよネコキス笑

 

 

 

 

 

 

 

cat*出演情報cat*

♪*LIVE情報♪*
①12月16日(金)

『Sing under the Rainbow vol.44-Yuya after Birthday-』

open 17:30/start 18:00

場所:新宿MERRY-GO-ROUND(新宿御苑駅より徒歩約5分)

料金:前売\2000/当日\2500(+drink)

 

w:古井慶吾/sonola/ing/かずすん/石神博美/ぬまおみやこ/ノブユキ

 

 

 

②3月18日(土)new

大竹真衣ワンマンライブ

『MY emotions』※O.A.出演

open18:30/start19:00

場所:ひまわり広場で手をつなごう(明治神宮前駅より徒歩約10分)

料金:前売¥2500/当日¥3000(+1drink)




♪*゜ラジオ出演!!
東京ネットラジオ 笠原奏平『告白』

 

 

 

 

 

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!
 

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!

Tr2、3作編曲担当!!

 


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり
 

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!

 



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像

♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ