こんばんわ、世界CareBears+゜





昨日は、

兄貴の結婚式でございましたやじるし






{2F5EB2E1-5440-4005-BDE6-77293316674A}





こちらは兄弟写真カメラ

結果仲がいいということになるのでしょう…笑





お兄の…というより、

家族の知らない面がたくさん見れて、

すごく面白かったし、

すごく感動したし、

小池家に生まれてよかったなぁと思った1日でした。





image


{BC2C6070-D3BD-468F-9710-61F171F0B1A5}





あたしは披露宴の余興で歌を披露し、

人前式の司会をしました。

人前式でお兄から両親に向けての感謝の言葉とかあったので、

ボロボロに泣きながら、

しゃべる時は平静を装って進めました。笑

自分でも、こんな感じでもできるんだなと、

少し自分を褒めてあげたくなりました。笑

それくらいボロボロ泣きました。笑





image






だもんで、

最後の最後までお酒が飲めず笑

最後のカクテルパーティ的なところでようやっとビールをかっくらいました笑

うまかったーやじるし笑





{ACBDAF5F-5BD2-480B-957F-AC4CD9A62618}






5/22の花はレモンとオリーブなんだって。

レモンは『誠実な愛』『愛に忠実』

オリーブは『平和』『安らぎ』『歓迎』

なるほどねぇって感じでしょ笑

うちの一家って、ロマンチストが多いんだよなぁ。笑





なにはともあれ、

無事に終わって本当に良かった良かった。

とっても幸せな気持ちでいっぱいで、今日もふわふわでした。

あたしのじゃないけど、

兄弟のってトクベツっぽい。

妹とかいたらまた違うんだろうなぁ笑





お二人ともお幸せにお花

たくさんかまってね(´v`)笑







cat*出演情報cat*

♪ライブ出演!!


6月14日(火)
『Sing under the Rainbow vol.33』
open 18:00/start 18:30
場所:新宿MERRY GO ROUND(新宿御苑駅より徒歩約5分)
料金:前売\2000/当日\2500+drink

w:ノブユキ/笠原奏平/ホソヤ/石神博美/こずえ/瀬戸香好美



♪音楽情報!!

 

♪*゜1st配信Single『キラメク』

iTunes Storeにて好評配信中!!

♪*゜

なぎ茶さん1stEP『クローバーの冠』

好評発売中!!


Tr2、3作編曲担当!!


♪*゜音楽団体Spark of Symphony 第2弾楽曲

『地下で眠る君へ』ボーカル担当!!iTunes Store にて好評配信中!!

NEW2学園系オンラインゲーム『キャラフレ』内の学園祭「翔愛祭」にて2.5次元デビュー∑!!ありがとうございましたぺこり

♪*゜その他、出演歴等は

小池若菜HP

をチェック!!



♪*゜2015年11月8日with黒猫音楽隊ライブ映像


♪*゜『MML~フリージアとショコラと黒猫音楽祭 番外編~』






コイケワカナ