▼!!!重大発表!!!ヽ(*^□^*)/ | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
荒尾発あいどる
仮面ライダーが大好きな
MJKの元気印
わかなです(*。・v・。)ノドキドキ


荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130729_1141~02.jpg


こんにちわかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんに「重大発表」が
あります!(*^з^)

な…ん…と…ォォォ…!!!!








MJKは、


「荒炎祭」で


新曲を披露します*。・v・。)ノドキドキ


曲名は「君色ドロップ」ですっ!!
とってもいい曲に
なっているので…
たくさんの方に
好きになって欲しいなぁって
思いますo(*゚▽゚*)oドキドキ

ほんとにいい曲ナンデス!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

今までにないMJKが見れるハズです.。*゚+.*.。(´∀`)

ぜひ、荒炎祭に来てください(ノ∀<*)ドキドキ(MJKに愛に来てくださいw)






.は。*し゚+も.*ん.。(チェンジ∀)


今日も朝からお友達と
塾に行ってきましたっ(*^з^)

すると。お昼からは見事に
やることがなくなります。笑

夏休みは以外にやることがない!!って最近気づきました(´・ω・`)笑

(だからブログネタもないんですw)


結局、発声練習してました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

もっとトークが上手くなるようにがんばりますっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



.は。*し゚+も.*ん.。(チェンジ∀)


最近のわかなのマイブームは

朝からYouTubeで、
でんぱ組さんをみて高まることです*。・v・。)ノ(略して朝でんぱw)

もーね。でんぱさんは、萌えきゅんですね!笑



皆さんの、好きな歌手やユニットはありますか(・▽・)?ドキドキ



教えてくださぁいっ!!(^-^)/



あ、弟がじぇじぇっていってるWW


それではこの辺で(* ^ー゜)ノ

また更新しますんっ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました *。


では明日も元気にいきましょっ!!!!

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130729_1141~01.jpg






(和・ω・佳)元気印(◎)