▼まじゃく釣りれぽーと/祭の夜 | きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

きゃっち ざ どリ-む!♪・゚  スマイルライダ-わかなの『ハートはまっすぐ日記』

荒尾の元気印!橋本和佳奈です∩・v・。`☆ミミ 頑張ってブログ更新しちゃいますっ!ゆる~く気軽に、覗いてくださると嬉しいです!いつもコメントありがとうございますっ(*。・v・。)

こんばんー?σ。・u・。σ
\わかな!/
皆さんこんばんわかなっ!
荒尾発あいどる
仮面ライダーが大好きな
MJKの元気印
わかなです(*。・v・。)ノドキドキ

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130720_0909~01.jpg


遅くなってすいませんっ>_<
それでは昨日の
まじゃく釣りれぽっ!(^-^)
MJKからはさゆみんとわかなが
参加してきましたっ☆!

初まじゃく釣りは、
すごく楽しかったです(*´∇`*)ドキドキ

独特の釣り方や、
巣穴のかたちが
おもしろかったです(o^ O^)シ彡☆ドキドキ

荒尾ってよかとこーって思いました.。*゚+.*.。(´∀`)ドキドキ


でもねー


でもねー


でもねー




…めっちゃ難しかったです!笑

3びきしか釣れんかったです(≧ω≦*)笑

はいっ!W


荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-ファイル0345.jpg

筆でつるんだよー(o^ O^)☆
来年はみんなで
参加したいなぁっ(*。・v・。)ノドキドキ

司会の西村さんをはじめ
関係者の方々、参加してくれた皆さんほんとにありがとうございましたっ(^-^)!

そう言えば!
昨日発売だった
マジャッキーピンバッチ
荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130720_0909~03.jpg
可愛くないですかぁぁ///
ぜひわかなとオソロイにしてやってください(・▽・)笑ドキドキ


.は。*し゚+も.*ん.。(チェンジ∀)

そして今日は、祭の夜…

港祭に行ってきました!
そしてLinQさんのライブに参戦してきました(*・v・)ノ

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130721_1812~01.jpg

準備万端です!笑

あと百人限定でこれも売ってありましたっ!

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-130721_2132~01.jpg


最前で見れたしとてもお勉強なりました!ドキドキ

めっちゃ楽しかったです!ドキドキ

みなさんは土日なにして過ごしましたか?ドキドキ

それではこの辺で(* ^ー゜)ノ

また更新しますんっ♪

最後まで読んでくれてありがとうございました *。

では明日も元気にいきましょっ!

荒尾市ご当地アイドル『MJK』スマイルライダー和佳奈の笑いは世界をhappyにするのだ日記-ファイル0350.jpg

(和・ω・佳)元気印(◎)