【魂の進化】入ってくるエネルギーと出ていくエネルギーのバランス一致が必要。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

 
 
 
私は昔から常に何かに動いていないと
ダメなタイプで、

動きを止めてしまうと一気にエネルギーが下がってしまったり

高次からのエネルギーを受け取ることができなくなります。

場所や人にも左右されることもあるので

そこに根付く場合とても大切にしないとなりません。

例えば家の引っ越しや仕事の場所など。

 
 
そこで受ける影響が大きいので敏感です。
 
 
それもありますが、
魂のステージは常に動いていて
気づかないうちにエネルギーが上がっていたり
できることが増えていたりします。
 
 
そのたびにエネルギーの入れ替えのようなことが起きると、
そのエネルギーを入れるために今の自分の何かしらのものを
外に出す必要が出てきます。
 
 
わかりやすい例でいくと、
 
 
私は非常に買い物をしたくなります、、(一番ダメなやつ、、)
これは事前に来るわけです、、
 
なのでとても大きな買い物をしたり、
何かしらお金のエネルギーで入ってくるエネルギーや次の次元の
対価交換をしているようです、、
 
 
これが一番ややこしいですよね、、
なんとかしなければと思いつつ、、やっぱりやってしまっています。
 
 
お金との対価交換でマイナスプラスになるのは
どうもよろしくないというか、、
 
 
ですが出ていくものがあるのはそれを手放すことで
また何かしら返ってくるものがあると今までそれで来ていますので
その仕組みに対しては恐れは持っていませんが、、
 
 
また今そのタイミングに来ているので
とてもしんどいです、、
 
 
ステージが変化する時ある意味嬉しいこともおきますが、
それをお金でコントロールするとは、、
リスキーですね。。
 
 
特にアメリカにいると嫌でも毎日何かしらに出ていくので、、
せめて他の対価交換でバランスを取れて欲しいものです。。
 
 
その代わり
それがストップした時にはその後全くお金の対価交換がしばらく
ストップするのでそこまでは何か続くんだろうと感じますが。。。
 
 
エネルギーもお金も循環させる必要があるということですね、、