今日の私に「おめでとう」。NYで2年目の誕生日。 | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

 

 
 
 
11月13日。。。
西暦と合わせると私の誕生日の霊視では
カリスマのキーワードがあります。
 
 
それに加え、
指導業、もちろんスピリチュアル的な高次元のエネルギー
を扱う仕事、とても聖なる意味の深い数字になります。
 
 
また1つ歳を取り
そして今まで生きて来れたことに感謝をしたく思います。
 
 
日本を離れて2年目の誕生日をNYで迎えました。
 
 
特に特別なこともなく
年齢的にももうキャピキャピ祝う年でもないような。。
ただしやはり生まれた日というのは特別で、
母体から外の世界に飛び出した日でもあります。
 
 
ある意味、母に大いなる感謝です。
 
 
今回の歳で私なりに見えてきたことは、
 
ある一つのことを叶えること。
 
なのです。
 
 
それは周りに話すようなことではないのですが、
前から決めていたことがありまして。
それを突き進めていきたいと思っています。
 
 
ここに来て私はアメリカにずっといるのかな、、
と感じることもあります。
もしかしたらまたどこか違う国に行くのかもしれないとか。。
 
 
それは今からの流れでまた変わることも
あると感じます。
 
 
このNYでいるのかもしれないし、、
 
 
しかしながら日本に戻るというメッセージはなく、、
 
 
まだまだ海外で何かやることがあるのだと思っています。
 
 
ほんの数年までは、
 
 
・ビジネスを軌道に乗せてもっと広げたい
・多くの人脈を作り認知してもらいたい
・もっと学びたい
 
などのエネルギーが非常に強かったのに、、
今は全くそれを感じなくなりました。。
 
 
本当の意味で「女性性」を取り戻してしまいました。。
 
 
しかしながら、、
スピリチュアル世界を生きるにはこの女性性が強い方が
上手く行くのです。
男性エネルギーでは上手くいかなくて。。
 
 
そういう意味では、
遠隔でも細々とまた仕事が増えてきているように思うし
必要な方に繋がっていくように感じます。
 
 
私は少しお休みをしたく日本を離れて自分の幸せを
掴みに渡米したのですが・・・
どこにいても必要な方はどこからともなく
繋がるのですね。ありがたいことです。
 
 
この歳はもっと女性性が強くなると感じています。
私にとって新しい発見がとてもあることも気づいています。
今まで苦手だったことも好きになっています。。
エネルギーの変換って驚きますね、、
 
 
新しい年がスタートしました!
 
 
今年は1年間で達成したいことをまとめてみようと
思っています☆
 
 
素晴らしい年になるように!
 
 
今日の私におめでとう!